ツインレイ女性が苦しい時とは?苦しい時1選と僕からの答え

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ女性が苦しい時ってわかる?

あと、僕からの答えとか、知りたい?

僕は今日、交換日記を読んでて、驚いてしまった。

だって、かけらが、「苦しまなきゃ」って、書いてたから。

そこで、今回は、ツインレイ女性が苦しい時の紹介と、
ツインレイ女性が苦しい時1選や、僕からの答え1選、
などについてお話します。

ツインレイ女性が苦しい時とは?


これは、ツインレイ女性が苦しい時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性が苦しい時とは?


ツインレイ女性が苦しい時って、多分、
ツインレイ男性に会えない時じゃないかって、僕はそう思う。

なので、
かけらも、手紙や交換日記で、苦しい時があったんだよ‥‥。

紹介その2:僕とツインレイ女性が苦しい時との思い出


僕の中でのツインレイ女性が苦しい時の記憶は、
かけらと付き合い始めて、10日経った、
大学一年の、7月30日の手紙に、かけらがこう書いた。

てっちへ

今日、てっちから、電話あった。(7/30) 私が今まで出した、
ハガキも手紙も、まだ届いてないって!

じゃあ、この手紙は、いつ届くのでしょうか。
ちょっと、悲しくなってしまった。

それから、電話口でちょっと、うるさかったでしょ、ごめんね。
みんなが、使うとこにあるから、ちょっと不便なの。

私なんかさ、てっちが、
せっかく電話かけてくれても、言いたいこと言えないの。

私は、てっちの声、聞こえればいいけど、
つまんないでしょ、てっちは。

ほんとはさ、てっちと海、行ってみたいなって言いたいしさ。

でも、そういうことって、やっぱり、
他の人(特に身内だと)言えないしさ。    

       ( 中 略 )

てっち、最初の手紙では強気で書いたけど、もうダメ。
弱気になりつつある。

バイト料もらってお金を手にしたら、
すぐに、駅に行って、汽車に乗りたくなってしまった。

だめだ。

と。

だからね、かけら。

君は、翌年の夏休みの手紙では、

「何も夏休み前に、打ち明けることないじゃない」

「てっちのことが無ければ、こんなに苦しい思いもせずに、
静岡で、楽しい夏休みが、過ごせたのに」

と、書いてきて、うらんでいたね。



僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)

「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

ツインレイ女性が苦しい時1選とは?


これは以下の1つの苦しい時に集約されるので、
それについて分かりやすく解説します。

苦しい時-1:おそば事件が完成する時


大学二年の5月13日に、小田急、和泉多摩川に、
アパートを借りて、下宿を始めた僕は、
かけらと離れたく無かったから、よく泊まらせてた。

でもそれは、僕が漫画を描かない時間が増えて、
かけらも、大学の講義を休むことを意味していた。

 つまり、

「お互いを高め合う、付き合い」

から、僕たちは、外れてしまっていた。
だから、週刊ヤングジャンプへの初投稿作品

「おそば事件」

が完成する直前、僕は、ほぼ部屋に巣ごもりになって、
少女漫画、みたいの描いてた。

大学二年の11月24日の交換日記に、かけらはこう書いてる。

明日てっちの上がった、原稿見れるなんて、うれしいナ。

私は、自分で思うの。
まだまだ、てっちのような愛し方とてもできない。

結局、自分でそんな風になろうとしても、なれないんだね。

やさしい愛し方したいって、よく最近、心の片隅で思う。

それがいつでも、心の片隅に座っているだけで、
いつまでたっても現れてくれないなんて、とても淋しいナ。

きれいになりたくて、かわいくなりたくて、ただ愛するだけ。

そんな風にはまだまだ、なれないみたい。

私たちって、何だろう。

「ぼくを探しに」の“ぼく”の欠けた部分に、
ピッタリ合うような、欠片同士かしら?

それとも同じ形をして、同じように歩く、欠片かしら?

 どうでしょう?

まだ、よくわからなかった。
だから、あの絵本買うの、ちょっとためらった。

そしたら、てっちは自分で買ってきた。

私はまだまだ、苦しまなくちゃいけないことたくさんある。

自分自身のふがいなさとか、嫉妬深い意地悪な心とか。

やさしいものを愛せるような、やさしい心の欠如とか。

そんなのを知って、せつない思いをしてるのは、いやだけど。

せつない思いして、苦しまなきゃいけないって思う。

ここまでか、もっともっとって、いうくらいに、
苦しまなきゃいけない時って“今”のような気がする。

今苦しまずに、避けて通りすぎたら、
私ね、きっと、
てっちにふさわしいような、女の子には、なれない。

苦しんで、苦しんで、自分に腹立てて、
思い切り、なぐりつけてしまいたい。

この“今”を通りすぎたら、私ね、
きっと、やさしいものを、愛することができると思う。

今の、この生活に波風立てるわけじゃないし、
いつもと変われることなんて、ないと思うけど。

もっと、やさしい人になりたい。

と。

だけどね、かけら。

君は、僕と会えなかった数日間、
黙って300羽鶴を折って、待ってくれていたでしょ?

僕からの答え1選とは?


これは以下の1つの答えに集約されるので、
それについて分かりやすく解説します。

答え-1:先に死んでくれるなよ


この、かけらの苦しみを読んだ翌日の、
大学二年の11月25日の交換日記で、僕はこう返していました。

26日 1:25AM おそば事件、上がったよ。

これが、僕らの未来に通じる、
スタートになれば、良いけれど‥‥、
まだまだって、とこかな。

かわいくて、きれいで、やさしい、
かけらを手に入れるためにね‥‥。

“ぼく”の話だけど、僕たち欠片でも円でもない。

他の誰かが、表現できる関係じゃない。
だから僕が、漫画で表現してやる。

「ぼくを探しに」みたいな絵本を僕が描いたら、
誰もが、感じ得なかったもの描いてやる。

この本すごく気に入ったけど、僕とは違うと思った。

 「Gig O(ビッグ・オー)」も多分そう思う。

でも、面白いと思う。

僕のような愛し方は、誰にも真似できないと思う。
そして、君のような愛し方も。

君は僕が、大きいと思うだろう?
でもそれは、僕も同じこと。

君の愛って、たくさんすぎて、かかえきれない位だから。
一生懸命、両手広げてる。

僕は今、毎日毎日、必ず愛を感じる。
不思議な位、君を愛してる。

でも、それは、君がいつも愛してくれるから‥‥。

はじめから、いつも女としての自分より、
僕の側のことを、考えていてくれた。

かけら。

いつもいつも、僕を見つめていてくれた、かけら。

君が誰より、やさしいこと知っている。

それはたったひとつ、僕だけにくれる、やさしさ。

先に死んでくれるなよ。 かけら

と。

だからね、
この時の想いは最近、実感してくるような、歳になったよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ女性が苦しい時の紹介と、
ツインレイ女性が苦しい時1選や、僕からの答え1選、
などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、
お付き合いを始めて、ツインレイ女性になって、

苦しい時を乗り越えて、仲良しになって、両思いになって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す