ツインレイ男性の特徴とは?特徴5選はこちら

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ男性の特徴ってわかる?

あと、僕の特徴5選とか知りたい?

僕は、今日まで、何1,000通という、
メールカウンセリングをして来たので、驚いてしまった。

だって、ツインレイ男性の、
大きな特徴のひとつとして、回避依存症が、あったから。

そこで、今回は、ツインレイ男性の特徴の紹介と、
ツインレイ男性の特徴5選、などについてお話します。

ツインレイ男性の特徴とは?


これは、ツインレイ男性の特徴の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性の特徴とは?


僕は、実は、完全クローズドの、

「ツインの光輝」

という名前の、有料会員制度の、運営も行なっている。

そして、今日現在、
結構な数の会員さんが、入会してくれている。

だからね、
今まで何1,000通という、メールカウンセリングを、
行なって来たので、ツインレイ男性の特徴が、分かるんだよ。

紹介その2:僕とツインレイ男性の特徴との思い出


僕の中でのツインレイ男性の特徴の記憶は、
新しいんだけど、忘れていて、
2019年4月20日の日記に、こう書いてた。

・ランナーの時とは?

ツインレイとの関係で、それが数秒でも、
何年であっても、男性も女性も、ランナーになる。

それって、相手に伝えると、怖いこと。

知られたら、離れてしまうかも、って思うから、伝えられない。

自分の本心なのに。
ハイヤーセルフの声なのに。

それって、つらいよね。
ソウルメイトにも、相談できないし。

自分一人で、抱え込んじゃうから。

だから、自分を責めちゃうし、
自分だけが、悪しき者だって、思っちゃうから。

って、泉水さんが、言ってた。

と。

なので、
ツインレイ男性の特徴も、
僕自身に似ていて、そっくり、そのままだった。

ツインレイ男性の特徴5選とは?


これは以下の5つのツインレイ男性の特徴に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

ツインレイ男性の特徴-1:女性性が強い


僕はもちろん、少女漫画、描いてたから、
そりゃあ、女性性が、バリバリに強かったよ。

だけど、そういう、外から見てわかることじゃなくてね。

たとえば、泣き虫だったり、
心が弱っちかったり、甘えん坊だったりする。

つまり、女性のように繊細で、
心が優しい男性が、圧倒的に多い。

だけど、ツインレイ女性と出会うと、
一気に男性性が開花して、男っぽくなったりする。

たとえば、

「僕は、両親や兄妹といった、家族が一番大切」

とか言ってた男性が、急に変わって、
自立したくなって、一人暮らしを始めたりするんだよ‥‥。

だからね、
僕もそうだったけれど、必死にバイトして、
大学二年の5月13日には、下宿を始めていた。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

ツインレイ男性の特徴-2:回避依存症的


一般論で言う、回避依存症とは、

「人との深い関係性の構築を、避けている状態の人」

のことを、そう呼ぶ。

だから、普通の男性が、これだと、浮気性だったりもする。

だけど、ツインレイ男性の場合は、ちょっと違う。

僕から言わせると、

「ツインレイ女性のことが、
好き過ぎる自分が怖いから、相手を避けている状態」

の男性のことを、こう呼ぶ。

だからね。
このブログ読者のあなたは、僕とかけらが、
ずっと、ラブラブなまま、結婚したって、思ってるでしょ?

だけど、それは誤解で、
僕だって、漫画に行き詰まった、大学三年の頃、

「僕は、かけらのこと愛している、僕自身のことを、一番愛してる」

って信じ込んで、目の前のかけらが、
幻みたいに、感じてしまったことが、ある。

そんな僕だったからこそ、「我貴(がき)」みたいな、
漫画を描いていたんだよ‥‥。

なので、
僕はかけらから、一度も逃げなかったけど、
心の中でランナーになってた時は、何度もあるよ。

ツインレイ男性の特徴-3:トラウマ抱えてる


これは、ほとんどの場合、インナーチャイルドが、
トラウマになっている、パターンが多い。

たとえば、子供の頃、母親から、
充分な愛情を、注がれていなかったりする。

あと、子供の頃、両親が離婚したとか、
母子家庭で育ったとか、色々ある。

僕の場合は、お袋から愛されていたよ。

だけど、親父はいっつも、
兄貴の味方ばかりするから、不思議だったんだよ。

そしたら、かけらと、結婚する直前、だったんだけど、
僕は自分の出生の秘密を、
お袋から知らされて、驚いてしまった。

だって、元々兄貴は、病気で亡くなってしまった、
親父の前妻が生んだ子だったから。

そんな、まだ1歳の兄貴という、連れ子がいた親父が、
お袋にとっての、ツインレイ男性で、
結婚して僕が生まれたから。

つまり、かけらは、お袋の長男である、
僕のお嫁さんになるって、22歳の時、
初めて知らされて、しまったから‥‥。

だからね、
僕も元々、インナーチャイルドを、抱えて育っていたんだよ。

ツインレイ男性の特徴-4:俺様主義


こう言っちゃ何だけど、僕は、

「僕が宇宙一、偉いんだぞ」

って信じていた。

だって、僕という意識が、あるからこそ、
宇宙を僕は、認識できてるワケだし。

僕が死んぢゃえば、この宇宙だって、
消えて無くなっちゃうと、信じ込んでいた。

若い頃はね‥‥。

だけど、かけらと結婚して、子供が生まれて、
様々な人たちに助けられて、人生を送って来たから、
今は違うよ。

今は僕や、かけらの「それたち」に、
毎日守られているからこそ、生きていられるって信じてる。

「それたち」

って、神様や、ご先祖様や、亡くなった、大切な人たちのこと。

僕は「それたち」に毎日、感謝しているよ‥‥。

だけど、
僕の、俺様主義的な部分は、
まだまだ、残っているかも、しんない。

ツインレイ男性の特徴-5:一途


これは、もちろん、僕は、かけら一途だし、
他の女の子と、付き合ったことさえ無い。

あと、僕の 「ツインの光輝」 の会員さんでは、

「30年前に、付き合っていたけど、別れてしまい、
結婚してから、再度告白された」

とか言う、ツインレイ女性も、多いんだよ‥‥。

なので、
あなたの彼氏が、この5つの特徴を持っているなら、

ツインレイ男性かもしれないから、僕のツインレイ鑑定を、
ぜひ、受けてみて下さいね!(^^)

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性の特徴の紹介と、
ツインレイ男性の特徴5選、などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性の特徴を知って、
ツインレイ男性と出会って、告白されて、お付き合いを始めて、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^) 


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す