ツインレイで既婚男性の決心とは?決心5選と既婚男性がツインレイ

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイで既婚男性の決心ってわかる?

あと、既婚男性がツインレイ時どうするの?とか知りたい?

 僕は今日、机の引き出しを、
ガサゴソしていて、驚いてしまった。

だって僕が、26歳から37歳までの、日記が出て来たから。

そこで、今回は、ツインレイで既婚男性の決心の紹介と、
ツインレイで既婚男性の決心5選や、

既婚男性がツインレイ時どうするの?
などについてお話します。

ツインレイで既婚男性の決心とは?


これは、ツインレイで既婚男性の決心の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイで既婚男性の決心とは?


あなたが仮に、未婚の独身女性で、ツインレイの相手が、
既婚男性の時だったことは、後で話すよ。

ここでは、ツインレイ男性だった僕が、結婚した後に、
どんな決心をしたのかを、まずお話するね。

だからね、
ツインレイ同士だった僕たちは、試練を乗り越えて、

結婚できたけど、まだまだ大きな試練が、
待ち受けていたんだよ。

紹介その2:僕とツインレイで既婚男性の決心との思い出


僕の中でのツインレイで既婚男性の決心の記憶は、
鮮明で、あれは忘れもしない、
26歳の8月28日の、早朝の出来事でした。

その朝、いつものように、徹夜明けで、Y先生のアシスタントの
仕事を終えた僕は、チーフ・アシスタントの女性に、
こう言われた。

「早川くん、ちょっと、
この芝生のバックの絵に、ペン入れしてみて」

と。
僕は、背筋が寒くなった。

『ついに、この日が来たか‥‥』

と。

だって、僕はその年の、2月から右腕が痛いという、
自覚症状があって、お医者さんに通っていたから。

僕が、ペン入れ終わると、彼女は、こう言った。

「早川くん、これじゃ線が、震えているよね」

と。
そして、Y先生も、こう言った。

「お酒の、飲みすぎとか?」

と。

だから、僕は必死になって、それだけは否定して、こう答えた。

「違います。
お酒は関係無いって、医者からも言われてて。

頸肩腕症候群という、病気なんです。
今まで隠してて、済みませんでした」

と。

そしたら、Y先生は、こう聞いた。

「これから、どうするの?」

と。

だから、僕はこう答えたよ。

「今日限り、ここを辞めます。今までお世話になりました」

と言って、そのまま、集英社の編集者もいた、
その部屋を後にした。

この時、どんだけ僕が、つらかったか、あなたにわかる?

そしてそのこと、結婚してたかけらに告げた朝、
どんだけ、彼女が泣きながら、Y先生と電話で話してたか、
あなたにわかる?

だから、僕は26歳の、8月31日にこう書いた。

運命の日。

8月28日をラストに、Yプロやめた。
手が、おかしいの、みんなわかってた。

とりあえず、バイトするけど、
これからどうするか、まだ決められない。

どっちにしろ、ひとり立ち出来るまで、大変そーだね。

と。

なので、
その朝僕は、小田急線の下りの車内で座りながら、
漫画家を諦める決心を固めて、涙すら出なかった。

ツインレイで既婚男性の決心5選とは?


これは以下の5つの決心に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

決心-1:就職する決心


それから僕は、
短期の派遣アルバイトをしながら、就職先を探した。

とは言え、漫画家より面白そうな、仕事をしている会社なんて、
そうそう見つかるはず無かった。

そんなある日、漫研の後輩だった、
同い年のシゲが来て、僕にこう言った。

「俺の会社に入って、一緒に仕事をしないか?」

と。

トータルメディア開発研究所、
というその会社の成り立ちに、僕は興味を持った。

1970年に大阪で、万国博覧会が開催された。

その時の、統括プロデューサーが、
太陽の塔を作った、岡本太郎だった。

一方、その頃、日本の映画界は、
テレビの登場で、衰退の一途をたどっていた。

大映、日活といった、
大手の映画会社も、縮小、倒産を余儀なくされていた。

そんな映画会社の、美術監督などが集まって、
万博の企画書を独自に作り、岡本太郎に弟子入りした。

そして万博は、大成功に終わり、
そのプロジェクトチームも、解散しようとしていた。

けれど、万博ほどの一大事業を成し遂げた、
そのチームの解散は、あまりにも惜しい、
という企業が現れた。

それが、凸版印刷会社だった。

ゆえに、トータルメディア開発研究所は、
万博の展示ノウハウを、博物館の展示設計・制作に活かした、
特殊な会社だった。

なので、僕が26歳の11月10日の日記に、こうある。

色々あったけど、今日ついに、
少女漫画 を超えるものに出逢った。

トータルメディア!

と。

だからね、
その会社は、面白すぎて、ひと月に残業200時間とかで、
全然家に帰れなかったの。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

決心-2:子供を作る決心


今回、僕の人生を振り返って見る、という意味で、
日記を全部、集め出したんだけど。

27歳から29歳までは、ほぼ、日記を書いてない。

なので、会社に入った翌年の、
2月4日に、こうとだけ書いてた。

忙殺の2字、のみ。

と。

だから、明確な日付は、永遠に謎なんだけど。

長男が生まれた日から、逆算すると、
その日のことは、ハッキリと覚えている。

27歳の3月末、僕は、10月にオープンする、

「京都文化博物館 展示制作工事」

というプロジェクトの一員として、
京都の現場管理を手伝っていた。

その頃僕は、東京の町田に住んでいたので、
当然長期出張で、現場に張り付いていた。

なぜって、今でもそうだけど、工事って、土曜は平日なんだよ。

だけどお金は、あったから、4月半ばの週末に、
かけらを京都に呼び寄せて、ビジネスホテルに泊まって。

燃えたんだよ。

『僕の子を、産め!』

って。

なので、
そん時の、かけらとの一体感は、今でも忘れられない。

決心-3:会社を辞める決心


一方、僕は、仕事に忙殺されながらも、
創作の夢は、捨てていなかった。

つまり、漫画家みたいに、たくさんの絵は描けないけど、
美人画や、それを版画にすれば、売れると本気で信じていた。

でね。
31歳の8月8日、9日、10日と、西伊豆にある、
戸田港の海水浴場へ、遊びに行ったのね。

その時の出来事。

二泊三日して、帰りバス待ってる時、
突然僕に、フラッシュバックが起こって、こう言った。

「もう一拍、しよっか?」

長男を、ベビーカーに乗せたかけらが、
悲しげな目で、僕を見つめてこう答えた。

「無理だよ‥‥てっち‥‥」

と。

なので、その年の9月9日の日記に、僕はこう書いた。

この1ヶ月、休んでない。
今年は、ひさびさ夏を、体験した気がする。

戸田から帰る日、泣きたい位、離れがたかった。

 富士山が見える、海の近くで暮らしたいな。

本気で会社やめて、全然ちがう地で、大地に根をはって、
落ちついて、何10年も暮らしたい。

もう、過去も未来もいらない。

その1日が、最高の連続が良い。

最高とは、最高のものを身近に感じることで、
最高のものとは、家族であり、富士山であり、海であり、
季節と花々である。

その中で僕は想い、
描き、書いて、飲んで、食べて、暮らすのだ。

労働とは、それを勝ち得るための、
手段以上である必要は、もうない。

と。

だからね、
今でもかけらから、

「あの時の、戸田での一泊が、まさか次の年、
100倍返しになるとは、夢にも思わなかった」

って言われてる。

決心-4:伊勢に引っ越す決心


そうして、密かに転職活動を始めた僕の、
会社の選択条件はこうだった。

「富士山が見える、海の近くで、温泉があって、
残業ゼロで、社宅のある会社」

これを、電話で親父に話したら、

「バカなのか?お前は?」

って、言われちゃった。

そしてこの条件を満たす会社って、
大抵伊豆周辺の観光ホテルとかで。

30過ぎの中途採用なんて、みんな電話で断られて、
面接すら受けさせてもらえなかった。

だけど、たった一社だけ、東京の銀座に、
支社がある会社が見つかって。

そこは、富士山は見えないけど、
あとの条件は、全て満たしている、伊勢の真珠会社だった。

伊勢と言えば、僕が28歳の時、

「三重県立斎宮歴史博物館 展示制作工事」

というプロジェクトで、約3ヶ月間、松阪のビジネスホテルに、
長期出張滞在してたので、何回か遊びに行ってた。

なので、僕が32歳の5月11日の日記に、こう書いてる。

今日、4年ぶりに斎宮へ行った。

帰りの松阪駅のTELで、真珠会社合格の知らせ聞いた。

伊勢に住むことになった。

唯一神明造の、天照大神のいる、あそこに住む。

ふしぎ。

と。

また、5月18日には、こんなことが、書いてあった。

今日会社に、やめること言った。
7/20でやめて、8月引っ越し。

9/1から、伊勢で働く。

ふと、何でかな?って思う。
何が、そうさせたのかな?って思う。

未来?

と。

なので、
僕は今の、この仕事をするために、
伊勢に来たんだって信じてる。

決心-5:家を買う決心


その真珠会社、東京で面接を受けた時は、
社員寮は、家賃月額5,000円って言ってたんだよ。

だけど、僕が入社すると、
建て替え工事が始まって、新築のマンションになった。

そしたら、家賃は月額6万円で、
駐車場だけで月額5,000円になってしまった。

月6万円って、三重県では軽く中古の、
一戸建てが買えちゃう値段なんだよ。

だから、元々住んでた社員たちの多くは、
家を買って、出て行っちゃった。

でも、僕は、勤続年数ゼロ年なので、
お金を借りることが出来なかった。

なので、6年間ガマンして、そこに住んだ後の、
37歳の1月8日の日記に、僕はこう書きました。

まず、パソコン買った。

タチさんの一言で、家を見たら、買えそうなので奔走した。

昨日、住金の審査通り、2,340万円借りれた。

そんな大金を、借りることが、できたという事だけで、
へんな自信がわいた。

と。

だけどね、
35年ローンだから、返済は、まだまだ続くの。

既婚男性がツインレイ時どうするの?


僕が運営してる、会員制度に入会すると、
僕は最初に以下のようなメールを、送っている。

僕とかけらの場合は、たまたま19歳から、付き合い始めて、
出会った時は独身同士だったよ。

だけど、僕たちは、学生同士だったし、お金も無かった。

だから、かけらと身体で愛し合う関係になった時、
僕は一緒に暮らしたかったけど。

どれだけ、世間の大人たちや、お互いの両親から、
たくさんの大きな試練を、受けたと思う?

だから、僕はこの仕事をしていて、
既婚者同士のツインレイも多いけど、
決して不倫だなんて、思わない。

そして、たとえ立場が既婚者同士という、
許されない関係性が、大きな試練だったとしても、

まだ学生だった、僕とかけらが受けた試練と、
そんなに、変わらないと思う。

だけど、僕はかけらを信じて、愛し抜いたよ。

かけらも、僕を信じて、愛し抜いてくれた。

と。

だからね、
既婚男性がツインレイだとしても、信じて愛し抜いて、
決心してもらうしか、無いんだよ‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイで既婚男性の決心の紹介と、
ツインレイで既婚男性の決心5選や、

既婚男性がツインレイ時どうするの?
などについては、様々とある。

あなたが、たとえ既婚男性だったとしても、
ツインレイと出会って、告白されて、お付き合いを始めて、

仲良しになって、両思いになって、決心してもらって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す