ツインレイの雰囲気とは?似てる特徴9選はこちら!

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイの雰囲気って、わかる?

あと、僕とかけらの似てる特徴9選とか、知りたい?

僕は、今日、ネットをリサーチしていて驚いてしまった。

だって、ツインレイの似てる特徴が、
あまりにも、かけらと、そっくり同じだったから。

そこで今回は、ツインレイや、その雰囲気の紹介と、
ツインレイで似てる特徴9選
などについて分かりやすく解説するね。

ツインレイとは?


これは、ツインレイや、その雰囲気の紹介と、僕との思い出の、
大きく3つに分かれるので、それぞれについて
分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイとは?


あなたにとって、ソウルメイト(魂の仲間)は、
男女を問わず世界に複数人いる。

ツインレイは、その中で元々、一つの魂が分離した、
世界でたった一人の異性で、
唯一無二の魂の片割れのことを、こう呼ぶ。

なので、
日本語で簡単に言うと「運命の人」のことなんだよ。

紹介その2:ツインレイの雰囲気とは?


これは、惹かれ合う感覚と似ていて、ツインレイの雰囲気を、
感じた本人同士にしかわからない、
不思議な感覚のことをこう呼ぶ。

だからね、
ツインレイの雰囲気とは、
お互い似てる特徴があるんだと、僕は思う。

紹介その3:僕とツインレイとの思い出


僕とツインレイとの思い出は、かけらと初対面した、
大学一年の5月30日の出来事だった。

その年、漫研に入会した一年生は、
僕を含めて30人ほどいたけど、女子は一人もいなかった。

なので、その日の集会で、教室の後ろのドアから、
一年生の女子が、2人も入って来た時は、大歓声が上がった。

そして、それぞれ自己紹介が始まって、

「文学部、国文学科一年の、アベ かけらです。
漫画は、りぼんをずっと読んでいますが、
描くのは初心者です。よろしくお願いします」

と言った。

一方その日の集会で、一年生だけの人数が多いので、
一年生の代表を決めることになって、僕が選ばれた。

なので、僕が、

「今日から僕のことを、会長と呼んでくれ」

と言った時に、口元を押さえながら笑った、
かけらの笑顔は、今でも毎日見てるよ。

だからね、
僕がツインレイと出会った瞬間は、
自然だったけど、強烈に覚えてるよ。

ツインレイで似てる特徴9選とは?


これは以下の9個の特徴に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

特徴-1:お互い初対面だと感じない


あなたが、仮にツインレイの男性と、初めて出会ったなら、

「あの‥‥どこかで、お会いしたこと、あります?」

と聞くと、彼も、

「いや、無いはずなんだけど、僕も‥‥」

なんて言うのであれば、お互いツインレイかもしれない。

ツインレイは、元々一つの魂だったので、
本当は、一度会っていると思うよ。

特徴-2:緊張感がない


これは、僕が、かけらと付き合う前に、彼女が、
薬屋さんに入っただけで、

「それ、生理用品?」

と聞いてしまったので、かけらから、

「男の人から、そんなこと言われたの、生まれて初めて!」

なんて驚かれるぐらい、緊張感がゼロだった。

だからね、
ツインレイとは、僕の場合、
初めの頃ドキドキと、ときめいたりしなかった。



僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

特徴-3:家族のように感じる


これも、僕が、かけらと付き合う前から、

「かけらちゃんと、話してると、妹と話してるみたい」

と言うと、かけらも、

「あたしも、早川くんと話してると、お兄ちゃんと話してるみたい」

などと返されて、まるで初めから家族みたいな、
雰囲気になってた。

なので、
ツインレイ同士は、繋がりが深いので、
恋愛の駆け引きは、通用しないんだよ。

特徴-4:一緒にいて飽きない


これも、今だって、二人で一緒にラーメンを食べながら、
かけらが、

「毎日ラーメンで、飽きないの?」

と聞かれたので、僕は、

「毎日、美味しいから、静岡おでんも、ラーメンも飽きないよ」

なんて答えるほど、まったく飽きることがない。

なので、
ツインレイ同士だからこそ、
結婚してから何年経っても、一緒にいるのが当たり前なの。

特徴-5:試練を乗り越えてきた


僕の高校は、S大学の付属校で、高校3年間の成績で
推薦が決まるので、高校三年の一年間は、
自分で漫画を描くのを禁止していた。

一方かけらは、大学受験に失敗して、一浪で入学したので、
同じ学年で出会えたんだよ。

なので、僕がかけらと付き合う前に、

「かけらちゃんの、お誕生日って、いつなの?」

と聞くと、彼女が僕と同じ年の、1月生まれだったので、

「うそっ!じゃあ、1個学年上じゃん」

と驚くと、かけらは平然と、

「そうだよ、だってあたし一浪してるもん」

なんて答えられたので、驚いてしまった。

だからね、
ツインレイ同士は、僕たちの場合は、

同じように試練を乗り越えて来たからこそ、
運命的に出会えたんだと思うよ。

特徴-6:好きだと気付かない


これも、僕がかけらと、出会ってから約1ヶ月間も、
彼女を好きだと気付かず、先輩から、

「そうか、てっちは、かけらちゃんに惚れたか!」

と言われて、初めて気付いた。

かけらだって僕からペンダントをもらった時、

「てっちとはね。
感じるっていうか、そういうのあるでしょ?」

と、好きだなんて、言わなかった。

だからね、
僕たちの場合は、ツインレイ同士だったけど、
初めから一番深い場所で繋がっていたし、

自然といつも一緒にいたので、初めは恋愛感情を、
抱くことは無かったんだよ。

特徴-7:価値観が変わる


かけらの場合は、付き合う前は、

「あたし、彼氏とか作らないの‥‥」

と言ってたくせに、僕という彼氏を作ったし、僕だって、

「別に、僕はプロの漫画家になんて、ならない‥‥」

とずっと思ってたのに、かけらと出会ったら、
とたんにプロの漫画家を、目指し始めてた。

だからね、
ツインレイと出会うと、人生が変わる人も多いんだよ。

特徴-8:お互いが大切


これは、僕の場合、かけらとキスする前に、

「3年半後、結婚したいと思ってるんだ‥‥」

とプロポーズすると、彼女から、

「愛してるから‥‥」

と言われて、優しくキスされたように、
お互いのことを、大切に考えている。

だからね、
ツインレイとは、また、かけがえのない、
大切な存在でもあるんだよ‥‥。

特徴-9:喧嘩をしても惹かれ合ってしまう


これは、かけらが、

「てっちなんて、大っ嫌いっ!」

と言って、僕の頬にビンタして来たので、僕も、

「こっちこそっ!」

と言ってビンタを仕返したけど、翌朝、

「昨日は、飲みすぎちゃったね‥‥」

「そうだね‥‥」

なんて、まるで昨夜の喧嘩が、嘘だったかのように、
惹かれ合ってしまうんだよ。

だからね、
僕達の場合は、ツインレイ同士だったけど、

感覚の雰囲気が似てるので、イライラするポイントも、
似ていたからだと思うよ。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイや、その雰囲気の紹介と、
ツインレイで似てる特徴9選などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイの雰囲気を、感じる相手と出会って、
告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。





僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す