ツインレイ女性から離れる時とは?離れる時5選はこちら!

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ女性から離れる時ってわかる?

僕は今日、日記や交換日記を読んで、驚いてしまった。

だって、かけらが僕から離れた時が、
あまりにも多かったから。

そこで、今回は、ツインレイ女性から離れる時の紹介と、
ツインレイ女性から離れる時5選、などについてお話します。

ツインレイ女性から離れる時とは?


これは、ツインレイ女性から離れる時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性から離れる時とは?


僕は、ツインレイ女性から離れる時って、
2つの意味を持つと思う。

1つ目は、ツインレイ女性の方が、
ツインレイ男性から、離れてしまうこと。

 2つ目は、ツインレイ女性から、
ツインレイ男性が、離れてしまうこと。

なので、
僕とかけらも、両方何度も経験したよ。

紹介その2:僕とツインレイ女性から離れる時との思い出


僕とツインレイ女性から離れる時との思い出は、
つい最近のことで、2021年2月12日の出来事でした。

僕は、毎朝7:25AMに、
スマホの目覚ましが鳴るようにしている。

理由は、坂井泉水さんの命日が、5月27日だから。

それで、ここ数年は、鳴ったらすぐ起きていたんだけれど。

なぜだか、この冬は、二度寝してしまい、
朝の連ドラを見逃すことが、多くなってしまった。

これって、ストレスが原因なんだと、
思うんだけど、理由が2つある。

1つ目は、1月26日に、左奥歯の銀歯が、外れてしまったこと。

そんで、かかりつけの歯医者さんに、電話したら、
長期臨時休診とのことだった。

仕方なく、たまたま長男が、かけらの車で
別の歯医者に通っていたので、
1月29日に僕も診てもらったんだよ。

そしたら、その先生、全然患者ファーストじゃ無くて、
上から目線で、ものを言うので、本当に頭に来てしまった。

あと、2つ目は、そのストレスもあったと思うんだけれど、
2月6日に左頬に、どデカイ口内炎が、出来てしまった。

あまりにも、どデカ過ぎて、勝手に潰れて、
口の中が血だらけになっちゃった。

その時は、あまり痛く無かったんだけど、2月10日頃から、
痛くなって来たので、11日には、かけらに生のうどんを、
3玉買ってきてもらった。

だから、しばらく昼はうどん、夜はおでんの、
大根か、じゃがいもか、玉子しか食べられない。

と、いうのはいいんだ。
それは、いいんだけどね。

この日の朝は、2月12日だから、
バレンタインデーがすぐでしょ?

なので、かけらは、

「お客さんに渡す、チョコ、チョコ」

と言って、大きな紙袋をかかえて、あわてて会社に出勤した。

僕から離れて。

だからね、
ツインレイ女性の方から離れるなんて、僕は毎朝体験してる。

ツインレイ女性から離れる時5選とは?


これは以下の5つの離れる時に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

離れる時-1:夏休みの時


僕とかけらは、付き合い始めたのが大学一年の7月18日なのに、
3日後の7月21日には、離ればなれになった。

なので、7月22日の日記にこうある。

6:15ころ、新宿西口みどりの窓口へ行き、
みんなで、セントラルパークへ行き、前期終了コンパ。

かけらは、となりに来た。

酔いが回ってからは、テーブルの下で、
ずっと手を、にぎり合っていた。

それからは、ずっと先輩いたけど、かけらと手をにぎっていた。

2次会は、マライカで、ずっと手をにぎり合って、
互いの愛情を伝え合っていた。

言葉になんか、出さない。

かけらの手は、かわいくて、 あと少しで
会えなくなるということを、互いに感じて、
僕は一人、お酒を飲みながら、かけらの手を、ぎゅっとにぎる。

そんな僕を、かけらは横で、ずっと見つめている。

にぎると、にぎり返してくる。

『愛している』 『愛してる』 無言の‥‥‥‥。

「頑張ってね、書いてね。僕も、少女漫画、描くから」

かけらを最後に見たのは、5:42AM。

婚約指輪、もらった。 

今度会うまで、はずさない。

愛してる ずっと 一生 死ぬまで 愛しつづける
どんなことがあっても、絶対放さない。

と。

なので、
ツインレイ女性のかけらと、離れるのは、つらかったよ。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

離れる時-2:夏合宿の時


僕がかけらに最初に、
プロポーズしたのは、大学一年の9月15日だった。

9/15 起きて、漫画描こうかな、とも思ったけど、
落ち着かないので、したくして、8:30AMころ、家を出た。

新宿のロッカーに荷物を置いて、 10:24AMに、
かけらの下宿に電話した。 起きたばかりだった。

林道で待ち合わせて、11:56AMころ来た。

マコの中学のこと、話したりした。
かけらも、私立じゃない方がいいって、言ってた。

それから、明治神宮前で降りて、 原宿で、僕のペンダントと、
かけらの指輪を買った。

それから、代々木公園、散歩して、
小田急デパートのビアガーデンへ。

飲まないって言ってたけど、やっぱり飲んだ。

高層ビルに沈む夕日。

6:30PMころ、出て、買い物が、あるらしいと言うので、
遊園で降りて、ダイエーの中、
走り回って買って、再び林道へ。

「なんで、こんなにステキに、見えるんだろう」かけら。

帰り道、

「僕の今考えているのは3年半後のこと。 今の僕は学生だし、
そんなこと言う権利は、 もっていないけれど、

今は‥‥‥‥ 本当に‥‥‥‥
本気で、 かけらと結婚したいと、思っているんだ」

かけらは黙っていた。

それはそれで良かったけれど、
僕は、一生に一度しか言わない言葉を、 言ったと思って、

感動しつつ、ニシさんの下宿へ行き、
 オチさん達と、プラモ作って、又ビール飲んだ。

2:30AMころ、寝た。

と。 そして、9月16日の日記に、こうあった。

7:30AM、起きてすぐ、オチさんとビール2本飲んだ。
それから、新宿へ行き、電車の中でもビール飲んだ。

僕は、昨夜のこと意識しちゃって、
かけらのそばへ、行けなかったっけ。

と。

だからね、
この時僕は、まだキスもしてないかけらに、
プロポーズしちゃったから、照れくさくて、離れた。

離れる時-3:神に感謝する時


かけらが静岡に帰ってしまうと、
僕の心はいつも、すさんでいた。

なので、大学一年の10月9日の日記に、僕はこう書いた。

かけらは今、再び静岡へ帰っている。

僕は今、再びすさんでいる。

あの夏休みの、熱い日々の記憶が、
僕をこんなに、おびえさせている。

かけら
君がやさしいのは、その強さゆえか

かけら
君がきれいなのは、そのやさしさゆえか

かけら
君が女の子を、ひどく感じさせるのは、そのきれいさゆえか

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、
そのひどく女の子を、感じさせるゆえか

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、そのやさしさゆえか

かけら
君が僕を、魅きつけて放さないのは、そのきれいさゆえか

かけら
不思議な子だね 君は

君のその全てを 僕に魅せてしまう
見せられて 魅せられたよ

かけら

君を 君と だから君がさ---------

神に感謝す。

と。

なので、
すさんだ後には、必ずやさしくなっていたよ。

離れる時-4:唄を聞いた時


大学二年の時、一人でアパート暮らしを始めた僕は、
とにかく万年金欠病だった。

なので、
ラパンという小さなスーパーで、深夜のバイトを始めた。

10月20日の晩、お店で流れた、ある唄を聞いて、
僕は泣きたくなったので、かけらとの交換日記に、こう書いた。

僕は、今まで、かけらが、
もし、他のひとを好きになったらとか、

別れるような事態があったら、起こったらとか、 考えて、
すごく、怖くなったことある。

でも、僕が君から離れていったら、
なんて、 考えてもみなかった。

もし、そうなったらと思ったら、 唄、聞くだけで、
泣きたい位、悲しくなった。

ごめんね、へんなこと書いて。

と。

だからね、
僕から離れるなんて、有り得ないと思ったよ。

離れる時-5:和泉多摩川から離れた時


なので、僕から離れたと言えば、たった一度だけ、
大学二年の終わりに、和泉多摩川から、離れた時かな?

2月1日の交換日記に、僕はこんなことを、書いていました。

今日で試験勉強、終わり!

かけらが僕の、すぐ近くに下宿する。

べつに僕、すぐ帰っちゃうけど、それでも、
かけらが来るみたいで、うれしいな。

今日帰り、ちょっとアパートの前まで、行ってきた。

ナカさんとこみたいな、完全なアパートだった。

まっ、和泉多摩川の先住人として、
そして、ここから去る人間として一言‥‥コホン。

「和泉は君に、まかせたぞ。しっかり守ってくれ」

と。

なので、
ホントは僕が、かけらに負けたみたいで、悔しかった。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ女性から離れる時の紹介と、
ツインレイ女性から離れる時5選、
などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、ツインレイ女性になって、
告白されて、お付き合いを始めて、離れてもまた、くっついて、

仲良しになって、両思いになって、運命の人になって、
どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。


僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)



「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す