ツインレイ女性が冷める時とは?冷める時3選はこちら!

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ女性が冷める時ってわかる?

あと、ツインレイ女性のかけらが冷めてた時3選とか知りたい?

僕は今日、交換日記などを読んでて、驚いてしまった。

だって、かけらの気持ちが冷める時が、
意外にも多かったから。

そこで、今回は、ツインレイ女性が冷める時の紹介と、
ツインレイ女性が冷める時3選、などについてお話します。

ツインレイ女性が冷める時とは?


これは、ツインレイ女性が冷める時の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ女性が冷める時とは?


ツインレイ男性は、ツインレイ女性のことを、普通の恋愛の
4倍もの愛情で、深ーく、大ーきく愛するという。

なので、
普通の女の子であれば、その愛が重すぎて、
受け止めきれなくなるから、冷めるんだと思うよ。

紹介その2:僕とツインレイ女性が冷める時との思い出


僕とツインレイ女性が冷める時との思い出は、
かけらと付き合い始めてから、約3ヶ月後の、
大学一年の10月16日の日記に、僕が書いてた。

あのね。
毎年6月も後半を迎えると、ドキドキしちゃう。

なぜって、僕の誕生日が6月29日だから。

そして、かけらのこと初めて好きだと、
気づいたのが、6月28日だったから。

なので、昨日当時の日記を、通して読んでて、
つくづく思ったから、かけらにこう言った。

「あのさ、かけら、一浪してまで大学入って、

「さあ、これからキャンパスライフを、謳歌するぞ!楽しむぞ!」

って時に、僕と出会ってしまって、
僕の愛が重すぎて、変なのにつかまちゃったって、思うよ」

と。 そしたら、かけらが、こう答えた。

「そうだよ。
あたしの苦労は、そこから始まったんだよ」

だって。 それはいいとして、
大学一年の10月16日の日記に僕はこう書いた。

今日かけらは、一人で鎌倉へ、行ったはずだ。 

考えたいそうだ。

と。

だからね、
このたった1行の行間から、見えない当時の
様々な出来事が、僕にはハッキリと見えるんだよ‥‥。

ツインレイ女性が冷める時3選とは?


これは以下の3つの冷める時に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

冷める時-1:わがままな時


そんで、どーゆー出来事かと言うと、まず僕たちは、
S大学の漫研で、大学一年の5月30日に出会った。

それで、僕が好きだと気づいたのは、6月28日で、
付き合い始めたのが、7月18日。

でもけどだけど。
かけらだって、僕のこと好きって、感じてたんだよ。

だって、7月9日の日記で、かけらがこう言ってるから。

かけらが、

「今日は、お兄ちゃんの夢を見たから気分がいい」

と言ってた。 そして、

「本当はね、初め早川くんが出てきたの。
それがいつの間にかお兄ちゃんに変わってたの。
本当なの。うん」

と。

だからね、
これ今読むと、告白してるのと、一緒だし。

というのは、いいんだ。

あと、お好み焼き屋、とかで、テニス、
やってた、好きだった先輩の話とか。

そんで、僕は9月15日には、プロポーズしちゃって。

9月24日は、小田急柿生駅から、送って行く帰り、
初キスして、10月24日にはボディタッチしてた。

だから、冷めた言葉かけられたらしく、
11月5日の日記に、僕はこう書いていた。

今日は、何もせん。 かけら、かわいかった。

見たけど、会わなかった。

「ごめんね、わがままで‥‥」

ね。かけら。 どうしてほしい?
僕、わかんなんくなるよ。

できることと言えば、 いつでもどこでも、
君を見つめてること位。

君が僕に、ありがとう 
なんて言えるようなことを、してあげられない。

君を1人にして、僕なんかでしばられずに、
自由にしてあげること?

それが君のために、 できることだとしたら、悲しいよ。
わけわかんないけど、寒いよ。

僕は、いつだって、1秒だって、君を放したくない。
でもそれは、いけないことなんでしょ?

そうしたら、僕も君も、だめになっちゃうんでしょ?

それは、わかるから。
僕は君を、遠くでながめる時を、がまんして持つ。
そして、それは君も同じこと。

でも、ふっと気づく。

「どうしてなんだろ?」
「どうして、今ここに君がいちゃいけないんだろ?」

やっぱり、そう思っちゃうよ-------------。
思っちゃうから、仕方ないでしょ-------------。

ねえ、かけら。

理屈や、言葉や、理性なんかじゃ、
計れないよ、これだけは。

ごめんね。 ごめんなさい。
僕ってだめ。

だめだめ人間、てっち。

と。

なので、
きっとかけらから、

「しばらく、会わない方がいい」

とか、言われたに決まってる。


僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)



「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)

冷める時-2:「他の男と寝る」と言う時


あのね。

以下の、少女漫画、見てみて。

「我貴」はたちの厳冬 -3ページ目-

ひろみが恭一に、

「あたしがもし、他の男の子と寝たら、どうする?」

って言ってるでしょ?

これって実は、本当にあった話だったので、
大学二年の9月30日の、交換日記に僕は、こう書き記している。

又これ、渡すの忘れちゃった。
今日は、学校行かせなくて、ごめんね。

かけらと別れた後、バイト行って、帰ってきて、漫画描いて、
疲れ果てて、ドタリと横になると、ココアのビンがそこに。

又忘れていったね。

僕の洗濯物は、忘れずしっかり、持って帰ったのに、
そんなかけらが、涙が出る程、うれしかった。

かわいかった。 

かけら。 どうしてとさえ、思えちゃう。

そんなに、けな気に素直に、素敵に僕のことを、
愛してくれるのか。

僕は、いつでも、期待はずれの愛しか、
あげられていない気がする。

かけら。 

君が他の男と寝る、なんて言う。
本気で、怒ったり、とまどったりする、僕。

バカだねえ。 ちょっと、見てみりゃいいのに、
かけらが僕にしてくれてること。

かけらが僕を、想ってくれる、その心。

目先の言葉で、君の輝きを、
一瞬でも見失ってしまう、弱い心。

ごめんね。

でも、いつもそうやって、気づける分だけ、
僕はかけらを、愛していく資格あると、自信もっちゃう。

明日、かけらに会った時、今日よりたくさん、
深く愛してるだろうって、自信もてちゃう。

と。

だからね、
この時僕は、結婚したかったから、白無垢の打ち掛け着た、
結婚式場での、かけらの姿を、思い描いていたんだよ‥‥。

冷める時-3:「他の男と寝る」と言った後の時


そんで、上の僕の日記読んだ、かけらが、
大学二年の10月2日に、こう返して来ました。

てっち、ごめんね。

私が、他の男と寝ること、公認してほしい、
っていうような言葉、はいたりして。

あのあとのね、てっちの態度みて、うれしくなって。

自分のこと、いけない子だって、すごく反省したんだよ。

あれ。 お風呂入っちゃお。 待っててね。10:23

10:50 お風呂、気分よかった。

本題にもどります。
私ね。最近、おかしいんです。

てっちに抱かれたくらいで、もう、しょーふのような、
つもりでいるのかもしれませんね。

まぁ、それは別として、
昔のように、愛してるって、実感がないのです。

それが、なぜかっていうのは、自分でもわからないの。
てっちが、あの時

「それでも、他の男と、寝たりしちゃ、いけないんだよ」

って言った時、本当にたまらなく、愛しいと思ったの。

だから、愛してるのよね。 それは真実なの。

でさ、てっちが私のこと、すごく愛してくれてること、
書いてくれると、すごく安心するのに。

なぜか、自分の方は、愛していることが、わかってるのに、
何か今ひとつ、わからない部分って、あるように思ってしまう。

こんな風に考え始めたのは、もしかしたら、
てっちが私のこと、愛さなくなるわけが、ないっていう自信(?)
みたいな、ものがあって。

自分自身のことを、じっくり考えられる、
スペースが、できたのかも、しれないね。

私の------いえ、女の子の-----
わがままな所みたいな、トコかな?

てっちの方が、こんなことを書いたら、
すぐにでも、泣きつきそうな、女の子なのにね。

やっぱし、得意のパターンかな? また。

でも、私のこういう時期っていうのは、
今までだって、あったものね。

ただ、こういう時期において、今までと違うってことは、
てっちと別れようだとか、そんなことは、毛頭ないということ。

本当にこのページは、私自身、破って捨てたいし、
てっちもそうだと思うの。

でもさ、私だって、バカはバカなりに、
いつも考えてて、かくすことって、できないじゃない?

だから、せっかく2人が、進んでゆくためにも、
つけはじめた、日記だから、
今の気持ちを、ありのままに、書いてみたの。

私はね。 てっちが一生懸命、漫画描いて、
プロになってほしいって、思うし。

そうしたら、すぐにでも、一緒に暮らしたいと、思っているし。

(こういうとこ、矛盾してるでしょ。 私って。
だから、結局カッコつけたいのよね)

私がこんなこと、書いたからって、
漫画描く手を、休めてなんか、ほしくない。

私ね。 今、ヒドイことを、
書いちゃったなぁーって、痛感しはじめてる。

そしたらね。 ハハッ ほんとに、おかしいんだよ。今ね。

すっごく、不安になって。

すっごく、てっちのこと愛してるんだって、実感わいてきたよ。

わーん。 私って、ほんっと、バカみたいね。

前のページと、まったく、今の心が、ちがうなんて。

でも、こうやって文字に、書きとめるって、大切よね。

もしも、私が、今日のこの日記、書き出しが、
ちがっていたら、こんな気持ちには、ならなかったと思うの。

私、今、11:14 てっちを愛してることを、実感して、
しあわせになっているなんて、すごくステキよね。

だって、10:50に、お風呂出て、日記つけてなければ、
こんなにしあわせに、なれなかったよ。

わーん。 すごく、前のページのこと、後悔してるよ。

てっちが、ショック受けたら、ごめんね、なんて思ってるよ。

本当だよ。 
私、今、とっても、てっちのこと、愛してるみたい。

ね ね ね ショックうけた?

きつかった?
かけらさんのこと きらいになった?

                 クスン!

私は、本当のバカみたいね。

と。

だからね、かけら。
君のそんなとこ、好きなんだけど‥‥。 

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ女性が冷める時の紹介と、
ツインレイ女性が冷める時3選、などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、ツインレイ女性になって、
告白されて、お付き合いを始めて、仲良しになって、

両思いになって、冷める時があっても、また熱くなって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

実質1ヶ月間で、プラチナランクを獲得した、
僕のコンサルを受けてみませんか♪(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す