ツインレイのエネルギー交流とは?エネルギー交流4選はこちら

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイのエネルギー交流ってわかる?

あと、僕とかけらのエネルギー交流4選とか、知りたい?

僕は、今日、交換日記などを読んでいて、驚いてしまった。

だって、かけらと僕が、
すっごくエネルギー交流をしてたから。

そこで、今回は、ツインレイのエネルギー交流の紹介と、
ツインレイのエネルギー交流4選、などについてお話します。

ツインレイのエネルギー交流とは?


これは、ツインレイのエネルギー交流の紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイのエネルギー交流とは?


ツインレイ同士って、魂の片割れで、つながってるから、
ものすごいエネルギーを、交流し合ってるんだと、僕は思う。

なので、
僕とかけらは、毎日大学で会っているのに、
交換日記でも、エネルギー交流をしてたよ。

紹介その2:僕とツインレイのエネルギー交流との思い出


僕の中でのツインレイのエネルギー交流の記憶は、
かけらと付き合い始めて、1年3ヶ月が経過した、
大学二年の11月4日の交換日記に、かけらがこう書いた。

私が自分で今、
少しずつ変わっていくのが、わかるような気がする。

それは、本当に少しずつだけれど‥‥。

私は、てっちのこと、大人物になる人だと、感じてる。

それは、自分の
感性で思うだけで、 確実性のないものだけれど。

とにかく、そう感じている。

でも、今のこの私が、1年前の、
てっちを見ても、 多分そうは、感じないだろうと思う。

そして、その私が、最近思うこと。
そんな、てっちにふさわしい、女になりたいということ。

私は、何かといえばイライラするし、
心がせまくて、とても、追いつけやしないけど。

てっちに、ふさわしい女に、なりたいと自覚している。

それは、1個人として、1個の女として。

てっちと、離れて見た私、女として、
てっちにふさわしくなりたいって、ことだと思う。

だから、一緒に暮らして、
ひとつになるために、ふさわしい女ってことじゃ、無いと思う。

要するに、まだ、
自分自身ってものを、見つめたいって、感じ。

でも、確かに、てっちを愛し続けると思う。

そして、いつかお互いに、完成された形だったら。

もっともっと、しあわせな気持ちで、
ひとつになれるかもしれないね。

私は、そうなりたいから。

人間としての、
欲求かもしれないけど、次々と高みを目指したい。

今、幸せだけれども、きっと、
もっと、高い幸せを、望みはじめるみたいに。

それはね、物質的な面を、言ったらきりがないけど。

私は、何よりも、精神的な面で、自分のために。
自分のための幸せの、高み、高みへと望みたい。

私と、てっちの人間として、精神的な完成度が、
ピラミッドを作って、
一つの交点となった時、 幸せになれるだろうね。

そして、それでもまだ、
私は、進みたいって、思うだろうね。

と。

だからね、かけら。

君は僕に、少女漫画、描かないことを、
決して許してくれない、というエネルギー交流してた。

ツインレイのエネルギー交流4選とは?


これは以下の4つのエネルギー交流に分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

エネルギー交流-1:今に生きたい


そして、大学二年の11月5日の交換日記に、
かけらはこう書いてた。

11/5 というか 11/6 です。
今、3:21AMです。

レポートが終わって、
今日は一晩中、起きてようかと思ってます。

私ね、すごく幸せだよね、今。
てっちと出逢ったことが。

私も最近、てっちが言ってること、わかるの。
何がって?

“真実の愛を犠牲にしてまで手に入れたいものは何もない”

ってこと。

そりゃ、そりゃ、そりゃー、私たちは、
てっちは、たかが、女のために、

私は、男なんかのために、
なんて、言われてるかもしんない。

でも、でも、でも、でも、

私はそれが一番素敵で、
素晴らしくて、本当の人間の幸福なんだと思ってる。

だからてっちも、あんまし他の人なんて、
外界なんて今、気にするの、よそうよ。

私は、今を今として、今に生きたい!

なーんて、きざっっっ!!

でもね、私の愛もきっと今に、
てっちの愛よりも、大きくなってみせる‥‥

‥‥と言うか、大きくなりたい、のです。

今はまだ、何もできないけれど。

早く、てっちの安らぎに、なりたいから‥‥。

てっちのふるさとに、なりたいから‥‥。

と。

あのね、かけら。

君はその時、安らぎだったし、今でも僕のふるさとだよ‥‥。



僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)





「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

1ヶ月間、僕のコンサルを受けてみませんか?


エネルギー交流-2:よくわかってるだろ?


上記のかけらが書いた、2日分の日記を受けて、
11月6日の交換日記に、僕はこう返した。

今日、かけらが言ってたけど、
僕はそんな、迷ってないって‥‥。

結果は、そうだけど、理由は、ちがう。

不安は、いつだって、
誰だって、どこにだってある、大なり小なり。

「大地震が、今起きたら?」

とか、いうことだって、そうだよ。
でも結果は、いつだって、ひとつきり。

「今日、大地震は、起きなかった」

という、ただそれだけ。
でも、もし、

「今日、大地震が起きてたら?」

それも、
「今日、大地震があって、僕は死にました」

ただそれだけ。
どう転んでも結果は、ひとつ。

だから今この時、不安に自分を、
ねじ曲げられた後の結果は、
やっぱり、ねじ曲がった結果になっちゃうと思うんだ。

でもそれは、先のこと考えずに、
ただ今を生きることじゃない。

(よくわかってるだろ?)

と。

だから、まだ、はたちの僕とかけらは、
「今を生きる」
をテーマに、禅問答みたな、エネルギー交流してたよ。

エネルギー交流-3:かけらが至上


同じ日の、大学二年の11月6日の交換日記に、
僕はこう続けている。

でも、かけらと、ひとつちがうと、思うところ。

今日かけら、ゲーム、してたろ。

パチンコにしても、麻雀にしても、そうだけど、
僕がやらないのは、
そこに、のめり込んだら、夢中になりそうだから。

もし僕が、そう言ったら、かけらは言うだろう。

「夢中になるんだったら、それでいいじゃない。
それが、つまらないことなら、夢中になれないだろうし。」

「もし夢中になれるなら、
それだけのものだって、いうことだから。」

でも僕は、一本通ったものを、持ってしまったから。

いまさら、ほんの少しでも、他のものに、目をやりたくない。

かけらと漫画というものだけ。

その漫画も、かけらに通じるもの。

たかが、ゲームって、言うかもしれないけれど、
僕の性格上、一事が万事で、
あっちで楽しんで、こっちは真剣なんてこと、できなくて。

僕の楽しみっていうのは、
最大にして唯一、かけらというものでしか、あり得ない。

たった、ひとつでいい。

「何か、楽しいことないかな?」
って、ぼやく若者。

「何か、いいことないかな?」

この世の中、
「ちくしょう」
 とか

「チェッ」
とか言って、何が大切なのかも、わからない。

女も適当に、抱く。

適当に恋心を抱いて、かわいいとか、
勝手にいいとか思って、胸ときめかせ、

「こんなもんか」
で終わる。

そんな中で、今の僕。
一番の楽しみ、喜び、しあわせ、大切なものは、かけら。

愛するのは唯一人、かけらという女。
抱く時のかけらは、至上のもの。

いつだって、しあわせ感じさせてくれる、素敵な子。

かけら。

たった、ひとつきりだけど、それが全部だし、
しあわせ感じさせて、くれるんだから。

僕は今、世界中で一番、
しかも、長時間しあわせでいる、男だろう。

と。

なので、
今でも僕は、かけらと2人で、お酒を飲むのが、
一番のしあわせで、エネルギー交流を続けてるよ。

エネルギー交流-4:点なんてやだい


そして、続けざまに、僕はこう返した。

「精神的完成度」

と君は、書いたけど、僕は、それを問わないし、求めない。
完成度の度合いに、終わりはない。

完成したと感じた時、それは限界を意味する。

高きを常に、求め続けて、
その続けているという、その過程こそ、全ては集約される。

そうありたい。

いつまでたっても、過程でいたい。

ピラミッドの頂点に、達してしまったら、
それは、点になっちゃう。

面積も、体積もない、
「点」
なんてやだい。

僕は、イカロスになりたい。
バベルの塔になりたい。

死ぬまで、ぶち壊されるまで、高いもの求め続けていたい。

若気のいたりでねえ‥‥。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ‥‥。

と。

だから、
「はたちの若さで、何、達観しちゃってるの?」
っていう感じなんだけど‥‥。

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイのエネルギー交流の紹介と、
ツインレイのエネルギー交流4選、
などについては、様々とある。

あなたが、ツインレイと出会って、告白されて、
お付き合いを始めて、エネルギー交流をして、

仲良しになって、両思いになって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)




「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

1ヶ月間、僕のコンサルを受けてみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す