ツインレイ男性が気づいたサインとは?気づいたサイン9選とは

記事
占い
どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。

あなたは、ツインレイ男性が気づいたサインってわかる?

あと、僕が気づいた、かけらからのサイン9選とか知りたい?

僕は今日、日記帳読んで、思い出したので、驚いてしまった。

だって、かけらが、ツインレイ女性だというサインを、
たっくさん出していたから。

そこで、今回は、ツインレイ男性が気づいたサインの紹介と、
ツインレイ男性が気づいたサイン9選、
などについてお話します。

ツインレイ男性が気づいたサインとは?


これは、ツインレイ男性が気づいたサインの紹介と、
僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、
それぞれについて分かりやすく解説するね。

紹介その1:ツインレイ男性が気づいたサインとは?


これは、ツインレイ男性が、ツインレイ女性と出会って、
ツインレイだと気づくまで、女性側から出される、
サインを意味する。

なので、
ふつうの恋愛とは、全然ちがうからこそ出される、
特別なサインなんだよ。

紹介その2:僕とツインレイ男性が気づいたサインとの思い出


僕とツインレイ男性が気づいたサインとの思い出は、
2021年2月9日の、朝の出来事だった。

いきなり、かけらか、以下のようなメールが来たんだよ。

> 報告します。
> 会社の行き道で、クロネコちゃんをはねちゃったよ 。

> バックミラーで見たら走って脇道に行ったから、
どっか行ったけど、絶対に亡くなるような気がする(ノ_・。)
どうしよ、不安です(>_<)
>

と。 だから僕はすぐに、こう返信したよ。

> かけら、仕方無いよ。
>
> 人間の子供じゃ無くて、良かったよ。
>
> ムラさんと、クーが守ってくれて、
>
> 人間じゃ無く、クロネコにしてくれたんだよ‥‥。
>
 >
 >
>
> 愛と感謝の魂をあなたに込めて。

と。 加えて、こうとも書いた。

> だけど、本当に車の運転、
>
> 気をつけてね!
>
>
>
> 愛と感謝の魂をあなたに込めて。

と。 でね。 きのう、子猫が出てる、
テレビコマーシャル見てる時、僕がこう言った。

「かけらが、こないだハネた、クロネコじゃん」

と。 そしたらかけら、口をへの字に曲げて、ぶそくってた。

だからね、
かけらが嫌な気持ちになったサインも、
僕は今でも気づけるよ。

ツインレイ男性が気づいたサイン9選とは?


これは以下の9つの気づいたサインに分けられるので、
それぞれについて分かりやすく解説します。

気づいたサイン-1:無防備


僕がかけらと、初めてまともに会話を交わしたのは、
大学一年の6月6日の出来事だった。

当時、漫研の二年生女子が、
「ちゃん付け」で呼ばれていたので、コバとこう話した。

「こないだ入った、一年生女子の2人も、
ちゃん付けで、呼ぼうよ」

と。

なので、その日の日記に、僕はこう書いた。

その前、かけらちゃんと、キムさんと、
コバと4人で、林道でだべってた。

かけらちゃんて、かわいいよ!

と。 だけど、かわいいの意味は、全然ちがっていて‥‥。

その日のことは、今でもハッキリと覚えてる。
僕が、かけらとキムくんを、前にしてこう聞いた。

「先輩女子も、ちゃん付けで呼ばれてるから、
今日から、かけらちゃん、ミチちゃんって呼んでいい?」

と。 するとかけらは、テーブルに、
前のめりに体を倒しながら、こう答えた。

「別にいいよ‥‥。あーあ、なんだか、疲れちゃった‥‥」

と。 僕は、驚いてしまった。

だって、18歳か、19歳の女子大生で、
しかも初めて喫茶店で話す、男子の前なのに、
そんな態度を取るなんて。

僕は、その当時チャラ男っぽかったけど、それでもまだ、

「男子と女子、4人だけで、喫茶店に入る」

というだけで、少しは緊張してたよ。

なので僕は、
 『なんて、無防備な子なんだろう』
と思って、おかしかったから、かわいいと思ったんだよ。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

1ヶ月間、僕のコンサルを受けてみませんか?


気づいたサイン-2:素直


これは当時、漫研のナカさんという、四年の先輩男子が、
サクさんという、三年の先輩女子に、片思いをしていた。

そんで、かけらが入会時に、

「サクさんて、ステキ」

なんて、会報に書いたので、僕がナカさんに呼ばれて、
こうクギを刺されたんだよ。

「アベ かけらに言っとけ。サクさんに手を出すな、と」

なので、6月22日に僕はこう書いてる。

でもナカさんに、

「サクさんに手を出すな」

 と言ってたことを伝えると、まじめな顔で、

「うん、じゃあ、あきらめる」

なんて言うもんだから、もう屈折してるな~と思った。

と。 だからね、こないだかけらに、僕はこう聞いた。

「僕が、サクさんに、手を出すなって言った時、
落ち込んだでしょ?」

と。 したら、かけら、真面目な顔で、こう答えた。

「そりゃあ、落ち込むよ。そういうことかと思って」

と。

だからね、
かけらはその時も、
今でも素直すぎて、冗談通じないとこ、あるよ。

気づいたサイン-3:正直


なので、その日は、漫研のクロッキー会の、
打ち上げコンパで、落ち込ませた僕が、心配だったから、
かけらを下宿まで、送って行った。

その時交わした言葉は、覚えていない。
ただ、日記にはこうある。

時々全く、くったくのない目で、 笑わずに見つめられると、
ドキッとしてしまう。

全く自分をいつわらない目だから、 自分にうしろめたさを、
感じてしまう。

と。

なので、
かけらは僕に、

 「作り笑いは、しない。つまらなければ、笑わない」

という、正直者のサインを、送っていたんだと、思うよ。

気づいたサイン-4:まっ白


こうして僕は、大学一年の6月28日に、
かけらのこと、好きだと気づいた。

てか、気づかされた。

だって、かけらって、妹みたいに感じてたし、
恋愛対象では無かったから。

前の晩、また、かけらのこと送って行って、
僕はスケさんに、こう話した。

「かけらちゃんって、真っ白なキャンパス、
みたいなんですよね‥‥」

 と。 そしたら急に、スケさんから、こう言われた。

「そうか、てっちは、かけらちゃんに惚れたか!」

と。 なので、よくよく僕は、自分の気持ちを確かめたら、
好きだったので、その日の日記にこう書いた。

あと数時間で、18才と、お別れ。

今の僕の頭の中には、かけらちゃんのこと、ばかりしかない。

昨日は、「少女漫画」創刊号を発行して、 ワカさんちに、
ツチ、コバ、キム、かけらちゃんたちと、行って、
また、かけらちゃんを、送って行った。

あの子は、全く無防備、まっ白、純正、純白、
子ども、正直、きれい‥‥。

と。

だからね、
この時は、まさか、かけらがツインレイだなんて、
全然、思いもしなかったよ。

気づいたサイン-5:うれしく笑う


好きだと気づいたクセに。
好きだと言うって、決めたクセに、
7月5日の日記には、こうある。

今日は、昼から3限いっぱい、かけらと一緒だった。
岩崎ヒロミのテープ、2本借りた。
ねっこ帳に、絵を描くと、みんな、かけらの顔になった。

あの子と会うと、果たして好きかわからなくなるけど、
放れると、すぐ会いたくなる。

つくり笑いのできない子
つまらなければ笑わない子

でもだから楽しければ
本当にうれしく笑う子

今こわいのは
あの子を苦しませたくない、ということ

悲しませたくない
つらくさせたくない
だからこわいね

と。

なので、
この頃から、かけらはビシバシ、
ツインレイのサインを、送って来たよ。

気づいたサイン-6:全然ちがうの


ふつうさ。
女の子と話してて、

「あなたと話してると、他の男性とは、全然違うの」

とか言われたら、明らかに告白されてると、思っちゃうでしょ?

だけど、かけらは、サインというか、ホントにそう言ってたから、
7月5日の日記に、僕はこう書いてる。

きのうは、民家園で、テニスして、 遊園のビアガーデン行き、
かけらを送って、 スケさんとこ、とまった。

「うん。早川くんと話してると、何か全然ちがうの。
クラスの子とかとね。
なんか、お兄ちゃんと、話してるみたいで」

と。

だからね、
この後のもそうなんだけど、僕が気づいたと言うより、
かけらは、僕に告白してた。

気づいたサイン-7:本当なの

それが、大学一年の7月9日の日記に、こう書いてあった。

かけらが、

「今日は、お兄ちゃんの夢を見たから、気分がいい」

と言った。 そして、

「ほんとはね、はじめ、早川くんが、出てきたの。
それが、いつの間にか、お兄ちゃんに変わってたの。
本当なの。うん」

と。

なので、
こんなこと言われたら、なんとも思っていなくても、
好きになっちゃうでしょ?

気づいたサイン-8:なあにぃ?


この、かけらの、

「なあにぃ?」

なんだけど、今でも僕にとっての、殺し文句なんだよね。
僕が、ちょっと、かけらが可愛いので、

「ククク‥‥」

と笑うと、彼女が真っ直ぐに、僕のこと見つめて、

「なあにぃ?、なんか、どっか、おかしい?」

と言って、小首をかしげる。

そんなとこ、全然変ってないので、
7月13日の日記に、少女漫画 で、僕はこう描いてる。

「ねえ、今日、送らなくていいよ」

すごく、不安そうに言う。

「えっ?」
 「ククク‥‥」

「なあにぃ?」

7/5の、できごと。

と。

だからね、
一生僕に、好きだと思わせるサインを、
ツインレイ女性のかけらは、今でも送り続けてる。

気づいたサイン-9:たとえば東京と‥‥


こんな風に、かけらは今でも、サイン送って来るけれど‥‥。

大学一年の7月18日に、僕とかけらが、
付き合い始める直前の、7月16日に、
最後のサインをこう、送っていました。

かけらは今日、1限なかったのに、 2限僕と会うために、
505に来てくれた。 ‥‥‥‥と僕は信じる。

「ねえ。放れたら本当に、終わっちゃうと思う?」

「何が?」
わざと、とぼけて聞き返す。
「心?」

「ううん。心が放れちゃったら終わりだけど、
たとえば東京と‥‥」

「うん。わかった‥‥」

そんな話を、おとといした。

かけらもきっと、僕を好きなんだ。
そーだ、そーだ、そーに決まった!

明日好きだと言う!

と。

なので、
あなたも、もし、ツインレイ男性と出会ったら、

これらのサインを出して、
ツインレイ女性だって、彼に気づかせてあげて下さいね!(^^)

まとめ


どうだった?

このように、ツインレイ男性が気づいたサインの紹介と、
ツインレイ男性が気づいたサイン9選、などについては、
様々とある。

あなたが、ツインレイ男性と出会って、ツインレイ女性だという、
サインを出して、気づいてもらって、告白されて、

お付き合いを始めて、仲良しになって、両思いになって、
運命の人になって、どうか幸せになれますように。



愛と感謝の魂をあなたに込めて。




僕とお話して心のモヤモヤを晴らしてみませんか?

あなたのお役に立ちたいので、ここで待っています。
いつでもお電話下さいね♪(^^)


「ココナラで売れない、集客方法が分からない」
と言うあなた!

1ヶ月間、僕のコンサルを受けてみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す