新サービス、出品者さんの紹介♪

記事
コラム
こんにちわ💕お久しぶりすぎるブログです!
三月心愛ちゃんです♪

今日は、ご報告と新サービスのご案内をさせて頂きます♪

まずは、三月心愛ちゃんこの度、


メンタル心理カウンセラーの資格を取得しました♪

こちら♪



かうんせらー.jpg


ずっと取りたかった資格だから、めっちゃ嬉しい(ノД`)・゜・。

そして、この資格をとったらずっと出品したいと思っていたサービスを
この度出品しました(^^)/

こちら♪

頑張りすぎないで!プチ鬱な貴方の居場所になります
メンタル心理カウンセラー資格有♡病院に行く前の駆け込み寺


こちらのサービスは、簡単に説明すると、

主に現在、仕事をしている、学校に行ってる、主婦の方等で、
ん?何だか最近、メンタルの調子がよくない。。。
メンタルクリニックに行った方がいいかなぁ。。。

という方向けです。

私がそうだったのですが、メンタルクリニックにいくのが
敷居が高くて、ギリギリまで我慢してしまって、いざ病院に行った時には
もうボロボロで、寛解するまで時間が結構かかりました。

なので、私みたいになる前に、早めに病院に行って貰いたい。。。
そのきっかけになれたらな、、、とゆう思いや
病院のカウンセリングを受けるのは敷居が高い、、、とゆう方のお話を
聞けたらいいかなぁとゆう思いがあり資格を取得、サービスを作りました。

また、通院していても、メンタルクリニックの先生との相性が合わず
カウンセリングが、苦痛だったこともあり、セカンドオピニオンの末
病院を変えた過去もあります。ただ、状況を聞いて薬を出してもらうだけの
カウンセリングが合わなかったのです。
色んな人のお話を聞いているとそのようなカウンセリングが多いとも聞きます。
私は病院を変え、いい主治医と出会い、気持ちに寄り添った私の性格にあった
カウンセリングをして頂いたおかげでみるみる元気になりました。

大切なのは、もしかしたら、お薬を飲むことよりも
自分を理解してくれる人がいる、何かあったときに頼れる人がいる、
とゆう安心感なのかもしれません。

なので、自身のうつ病の経験や、不登校の経験、
また、断薬、寛解、社会復帰、そして、2年間電話相談をしてきた経験を活かし、メンタル心理カウンセラーで得た知識で
心が疲れた方のお役に立ちたい、、、居場所になりたい。
そんな思いで、このサービスを作りました。

だから、もし、心が疲れた方がいれば、お気軽に繋いでみてください♪
メンタルクリニック、は敷居が高いかもしれませんが、
「貴方の心に愛を♪」の癒しボイスOLのメンタル心理カウンセラーなら
気負わずお話しできるかもしれませんよ。
何でもお話ししてね💕

ご不明な点、不安な点はお気軽にメッセージください♪

貴方の心が、軽くなりますように。。。


そしてそして、新サービス出品に伴い、こちらのサムネイルは
ココナラ仲間の

一石真璃さんに作っていただきました💕
真璃さんのページはこちら♪↓

サービスはこちら
真璃さん(通称 マリーちゃん💕)は、私がココナラを始めた時に
マリーちゃんも電話相談を始めたとゆうこともあり、数少ない貴重な同期!!

ココナラを始めて2年が経ちますが、変わらず仲良くして頂いています。
(ありがとう(´;ω;`))

ココナラ出品者としても、大活躍中です♪
看護師の経験や、現在も介護のお仕事をされていてそれに伴ったサービスや
マリーちゃんならではの、オンラインカラオケ♪のサービスや、
ココナラコンサル、サムネ作成も、と幅広く活躍されています。

サービスやプロフを見て頂いたらわかると思いますが、
とにかく、丁寧でほっこりする優しいお人柄!!!
まさに、白衣の天使といえる、天使のようなマリーちゃんなのです💕

今回もサムネを作って頂きましたが、私好みかつ、マリーちゃんの人柄が
こもった癒しサムネを作って頂いて、感激!!!
癒しサムネを見て、お客様にも癒されて頂けたらな、と思います♪
マリーちゃんのページ覗いてみてくださいね♪

ではでは、長くなりましたが
三月心愛ちゃんでした♪
またね💖💖💖💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す