メンタル強め美少白川さん♡

記事
コラム
皆さん、こんばんは♡
三月心愛ちゃんです♡

今日は、私が愛読している本を紹介します!!!♡


それは、、、

714DBFFA-1425-4679-A733-B43E86971B77.jpeg

メンタル強め美女白川さん♡♡♡

この本、実はココナラを始めたばかりの時にTwitter(今のX)で見つけたんです♫

白川さんは、めちゃ美人でモテモテで優しくて最強のOLさんなんです!
でも、白川さんには学生時代美人故にいじめられたり、
職場でも男の人にチヤホヤされることを僻まれて、嫌味を言われたりすることも、、、新人時代は、上司や先輩仕事のことでも悩む日々を送っていたそうです。

でも、そこを乗り越えて、強く優しく可愛く一生懸命、、、
そんなところがとても素敵で大好きになりました♡

美人だけど、気取ることもないし日々努力してて、、、
大変なことも、笑顔で「私は私!」って乗り切るところも尊敬です♡

そんな白川さんのような出品者になりたいなぁと
思いながら、日々ココナラをしています♡





白川さんの本には色々なエピソードがあるのですが、心愛ちゃんが
1番すきなエピソードを紹介します!

白川さんがルンルンで仕事に出勤した時に先輩に聞かれたんです。

「何かいいことあったの?」

そんな先輩に白川さんに言ったセリフ、、、



「ないんです!ないから、むしろ探しに行くところです♡」



すごくいいセリフだなぁと思いました♡

毎日生きていると色んなことがありますよね。
ムカつくことや悲しいこと、、、

そんな中で、「いいことを探して」生きられたとしたら
それはとても幸せな人生だなぁと白川さんから
教えて貰いました♡

どんな時も白川さんみたいに幸せを探して日々笑顔で生きれたらなと
思っている心愛ちゃんなのでした♡

ではまたね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す