当サービスのお客様。アーティスト・ビザの取得おめでとうございます!

記事
コラム
アメリカでアーティストとして働くためには、O1ビザ(特殊技能ビザ)などの就労許可が必要です。申請の際には、インタビュー記事などのプレスの提出も求められます。
当インタビュー/宣伝記事掲載サービスを申し込んでくださったクライアントの方がこれまで九名アーティスト・ビザを取得することが叶いました。

俳優 四名、ダンサー 三名、映画監督 二名のみなさんです。

お一人はこれまで新聞などのインタビュー記事が全くなく、当サービスのみのご利用でしたので大変嬉しく思います。
私は日本の方のインタビュー記事を専門に、ココナラでのみ受け付けをしております。
もしアメリカでのアーティスト活動にご興味のある方は、法律的なアドヴァイスは出来ませんが体験談などのご相談には乗れますのでお気軽にご連絡くださいませ。

まだまだコロナ禍で大変な世の中ですが、アーティスト・ビザを取得するとリモートワークでもお給料をいただくお仕事を引き受けることができます。
みなさんの世界がどんどん広がっていきますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す