ようやく自分に巡り合う!

記事
音声・音楽
ここ数日、ちょっとまじめにココナラのプロフィールなどを修正していたからか、ようやく出品者の中から自分に巡り合うことができました!

どうせ今日も無理よね…。と半ばあきらめながらナレーター出品者を見ていくと、いきなり見覚えのある猫に出会いました!

「おお!これぞまさしく探していたものだ!!」
とアニメか何かのように叫びはしませんが、
いままで探しても、探しても巡り合えなかったのですから
とっても、嬉しい!! やった~(*ノωノ) 




でも、出会った場所は1画面40人表示されるページの3ページ目。
順番で言えば82番目。

これって・・・、私が仕事を頼むなら82番目を見る前に決めるね!
そんなに見ていったら疲れるし、きっとわけわかんなくなるだろうなぁ。

道のりはまだまだ長い。


【マイクネコ】
質問「今の心境を一言。」
長女猫「は?私には関係ないんですけど。
    猫の力を借りて何とかしよう考えが甘いのよね。
    え?仕事が取れたら、ごはんがブランド缶詰に変わる?
    それ本当? それなら、先に缶詰よこしなさいよ。」




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す