前世と因縁とLGBT:私が心は男。肉体は女になった理由

記事
占い
 前世占い師の立花です。こんにちは。
 今日は前世とLGBTのお話。私バージョン。

 私は母親や彼氏に

「男ならよかったのに」

と言われるほど性格が男です。と言っても男女と言うより、自分は自分だと思い十数年。
 いろいろ悩みましたが、年を経てそれほど悩むこともなくなりました。

 さて私が男の性格なのは、前世の因縁というやつです。

 私の性格の元になったのは、男性だった時の前世。
 イギリスで生まれてドイツで死んだ時の前世がもとになっています。
 それだけだったらフェミニストだったんだけれど・・・男性人格、サイコパスなんですよね。変化しちゃった。

「殺人鬼が逃げているニュースを見て、玄関に包丁を持って出ていきました。」
どうして?
みたいな問題、うちの男性人格は

「今人を殺しまくっても、逃げてる殺人鬼のせいになるから人殺しに行く」

と答えます。・・・サイコパスめ。
 まあ玄関から出るのか出ないのかでも変わりますよね。

 私が男性人格を持つのは、男性人格が重要人物の一人だから。
 そして私の魂の片翼であり、本質の一つ。
 この世界で女性のジェンダーを生きているのは、もう一人の女性人格の人生だから。
 彼女は一人で人間の世界では生きていけません。
 お姫様だし、おっとりしすぎてるし、人間の世界は悪意で満ちてるし。
 彼女の運命の恋人が生まれ変わって一緒に生きてるとは言えどすべての悪意から守れない。

 彼女を守るための男性人格が前に出るのは仕方ないんですよね。

 私が男らしいのは、因縁というわけで。前世のせいもありますが、因縁の方が大きいのかな。
 業じゃないですね。・・・因縁か。やっぱり。

 モソモソ言ってますが、来世への布石と言うか私が持つ因縁です。

 来世と前世と因縁と。

 色々なものが組み合わさって「今」ができてるんですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す