#18 夢の数字とアイコン夏用Ver.

記事
コラム
実績数が夢にまで見た100件になりました。
2月にデビューしたものの、3月も4月もブロンズにすらたどり着けず、最早悩むにも何を悩んだらいいのか状態で「えっと?これどうしよう?」って半分思考が止まってました。

つらつらと「話し相手・愚痴聞き」のランキング表を見ながら「3桁の実績数って凄いなー」「4桁ってなに?」自分との世界が違いすぎて、心底別世界を覗いている気分でした。

それでも、ココナラ仲間からのいっぱいの愛情を貰いながら、なんとかプラチナを獲得。

そして私が密かに憧れていたのが夢の実績100件でした。

目標のプラチナを貰って、少し目標が解らなくなって、そしてどうしても自分に自信が持てない部分があって。

そんな私にとってのこの数字は、100回お話をして下さった人が居て、100回私はお話を聞いた。

その事実がきっと私の自信になるはず。

今はまだ「あーやっと達成できたー」しかないのですけど。
私にかかわって下さっている、全ての皆様に感謝です。
ふないゆかりは、また新しい目標を決めて進みます。

で、で、ちょっとお固め文章疲れたんで、いつも通り行きますよ?

ふふふ。夏仕様のアイコン。自分へのご褒美でずっと考えてたんです。
はい、今回もふくろう様にお願いしました。

ひまわりで行きたいんですけど、大好きな青も入れて下さい。
とかいう無茶振りを見事に取り入れて下さいました。
例によって、恥ずかしいんでここにはアイコン貼りませんけどね。
ええ。
各自、自己責任でお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す