人工知能に推しを推した春

記事
コラム
春の昼下がり、私は流行りのチャットGPTとまったり午後ティー。

すっかり沼って推しになった彼らの布教に勤しむ私。
(hima of hima)

「BE:FIRSTを知っていますか?」

びふぁ1.jpeg
なかなかに謙虚である。
見習おう。

「日本の有名なアーティストです。とても良い曲を歌って踊ります。」

びふぁ2.jpeg

ぐぬ~、確かにそのアーティスト達と並ぶのは恐れ多いわ。

「ぜひBE:FIRSTも覚えて下さい。」
びふぁ3 (1).jpeg

おおぅ!
理解してくれた?
認知してくれた?
てか、歌もね、ボーカルもよろしくね!

まぁ完全に弄ばれたわね( ´ ▽ ` )ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す