ナスのツタにかぼちゃ

記事
エンタメ・趣味
結局、絵を描いているときが一番楽しい。
ワタシです。


新しく始まりました”創作過程晒上げのコーナー”。
前回は結果だけをお届けしましたが、今回からは平常運転です。

本日のお品書きはこちら↓

・影を塗るための下準備
・瞳の着色

さっそく参りましょう。

作画資料作成用ページA.jpg

作画資料作成用ページB.jpg

作画資料作成用ページC.jpg

作画資料作成用ページD.jpg

作画資料作成用ページE.jpg

作画資料作成用ページF.jpg

作画資料作成用ページG.jpg

作画資料作成用ページH.jpg


今回はここまで。
いつもお話ししている内容ですが
繰り返すことで記憶に強く定着します。

たくさんある方法の一つとして参考にしていただければ幸いです。


次回更新は日曜日。
リクエストDの続きをお届けいたします。

今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


※このブログの内容は、かぼちゃのかかしが2016年5月22日から“はてなブログ”で始めた活動記録です。
2020年4月22日以前の記事は、はてなブログやPixiv FanBoxで公開しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す