オムレツが黄色いのはね~、タマゴだからなんだよ~

記事
エンタメ・趣味
電波系っぽいセリフを考えてみました。
いかがでしょうか。


おはようございますワタシです。
明日は朝8時に起きないといけなくなったので急ぎの更新。

宵宮祭りは現在こんな感じ↓

・・・いこっか.jpg

どうしても時間が取れなかったので上半分のコマだけ進めました。空君、良い顔だよ!

2次創作をするときは、原作を知らない方が分からないようなネタは極力避けております。
その作品固有の言い回しや名称は、その他のわかりやすい言葉に置き換えているつもりですが、たまに呪文を唱えていたら申し訳。


関係ない話ですが、原神で召使が正式にプレイアブル化されましたね。
ドスの利いた声も素敵ですが、個人的にはキュアショコラの時の声がより好きです。
ちなみにお迎えは失敗して爆死しました。



次回更新は28日の日曜日。
宵宮祭り、リクエストサンプル、庭の竹の処分をしてまいります。

ワタシの地元はそれなりの田舎なのですが、近所と比べてもうちの庭だけ竹だのパイナップルの怪物みたいな謎の植物だのが生え散らかしています。
放っておくと無限に育つので、梅雨が来る前に伐採するのです。
今年は除草剤ついでに新しい鉈も買おうかな。


今週もよろしくお願いします。おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す