愚痴聞き・話し相手

愚痴聞き・話し相手が必要な時はこちら。悩みや不安やモヤモヤを解消したい時、雑談や自慢話をしたい時、とにかく癒されたい時に。ココナラなら、あなたが選んだ相談者の方に、オンラインで気軽に相談できます。

出品サービス愚痴聞き・話し相手に関する出品サービス一覧です

エキスパート1

お話相手になります

空いてる時間の暇つぶしにどうぞ♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(7件)
・暇だなぁ…なんにもする事ない… ・友達は用があっていないし… ・夜、寂しいなぁ… ・誰かとメールしたいなぁ… ・こんな話したいなぁ… などなど… そんな、暇な時、暇な時間だけ!お相手いたします 詳細を見る
4
エキスパート1

まったりしたい方向け!お話のお相手をします

そして、その中で、ちょっとした気付きを!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(2件)
本業はチャネラー(天上界の声を聞く者)ですが、癒しの輪を広げたく思い、このサービスを出品しました。 3日間、お好きなときにトークルームにコメントください。 私も気がついた時に返信いたします。 そんな、まったりとした空間。 一緒に広げていきませんか? そしてそこにちょっとした気づ... 詳細を見る
2
マスター2

誰にも言えない悩みをお聞きいたします

新企画--あなたの悩み・秘密・弱音をどうぞ-★回数制限なし★

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(3件)
新企画!【誰にも言えない】あなたの悩み・秘密・弱音をお聞かせください。 世間的には「立派な人」 その立派な姿を保つために、むしろ誰にも打ち明けられない悩みや秘密を一人で抱えて込んでいるかもしれません。 そんなあなたの「風穴」になれれば幸いです。 どうぞ、私にあなたの悩み、秘密、弱... 詳細を見る
6
マスター1

1時間メッセージやり取りします。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by tenusa
1時間、みっちりメッセージやり取りします。 愚痴でも相談でも、なんとなく吐き出したいときでも、ただただ繋がっていたいときでも、何でもOKです。その際に波動調整も行いますので、その時感じたことなどを、そのままメッセージしますので、質疑応答や、聞きたいことなど、チャットのように対応します。 ... 詳細を見る
1
エキスパート1

あなたのお話、聞きます(*^▽^)/★*☆♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by MaaaRY
お仕事のこと、ご家族やお友達のこと、ママ友やご近所さんのこと、自慢話や愚痴、世間話など、何でも話を聞きます。 ・旦那様が仕事で忙しく、話を聞いてもらえない ・家族や同僚には言えないことを誰かに話したい ・自慢話したいけど、仲間の目が気になる ・ただ誰かと話したい、話し相手がほしい ・女性と... 詳細を見る
5
マスター1

老若男女問わず、何でも聞きます

元No1風俗嬢が、様々なお悩みを何でもお聞きします。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(11件)
元No1風俗嬢が老若男女問わずに ・アダルトな悩み ・人間関係 ・人との接し方 ・恋愛の悩み ・仕事の愚痴 ・接客術 ・お肌の悩み etc.. 様々なお悩みをお聞きします。 100%解決にはならないかもしれません。 でも、何も知らない人だからこそ話せる事もあると思います。 ... 詳細を見る
13
マスター2

リアルにご相談を受けているものをネットでも!ます

事務所でお話を伺うことが多いのですがネットでもお伺いします!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
行政書士の仕事柄(※ 風適法関係は行政書士の業務の一環です)、風俗関係のお悩みをきくことがあります。もちろん、限定なしに、さまざまな法律に関する悩み・そのついでに、法律に関係のない人生相談もして頂いています。 僕も経験があるのでわかりますが、「当事者として」法的な問題に巻き込まれると、寝ても覚... 詳細を見る
7
マスター2

ここだけのお話相手になります

【1時間チャット形式】集中してお話したい方におすすめ♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(5件)
お悩み相談、ストレス解消、雑談、自慢、のろけ、気分転換、暇つぶし…何でもOKです。 トークルームでここだけの話をしましょう♪ ・気楽にいろんな話をしたい ・今日のいいことを自慢したい ・好きなひとについて語りたい ・大事な日の前に応援してほしい ・こころのモヤモヤを聞いてほしい ・... 詳細を見る
7
エキスパート1

あなたのお悩みお伺い致しますm(._.)m

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
*対応分野* ◎発達障害。 ◎認知症介護。 ◎恋愛、結婚、妊娠、出産(帝王切開)etc.、流産育児(母乳育児etc.)。 ◎セクシャルマイノリティ。 ◎育児(障害児育児、母乳育児)。 ◎人間関係。 ◎スピリチュアル、宗教関連。 等々…どのようなお悩みも親身になりお伺い致します... 詳細を見る
10
マスター2

じっくりお話伺います

【10日間メール形式】長期でゆっくりお話したい方におすすめ♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(1件)
長くお話したい方のための長期サービスです♪ 1時間や3日間で物足りない方はどうぞこちらをご利用ください。他人に話せないお悩みも、他愛のない日常会話も、トークルームで色々お話しましょう(^ ^) 話したくないことについては無理にお聞きしません。 もちろん秘密は厳守いたしますのでご安心くだ... 詳細を見る
1
エキスパート1

【ココナラ(笑)話】話のネタを考えるよ!オチ付で小ネタに使える?【セールストーク!】

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
話のネタを考えるよ!オチ付で小ネタに使えるかも(笑) 1000字以内以内で、オリジナルで覚えられる小ネタを考えます。 時事ネタが多いのですが、オタクやマニアのように一部の人しか知らないネタではなく、対象者が広い場合に通用する小ネタになります。 宴会や合コン、飲み会、集会でオリジナルのネタで... 詳細を見る
3
マスター2

愚痴・お悩み=日常生活の愚痴やお悩みをお聞きします

友達や身内に話しづらい相談やお悩みを話して心を軽くしましょう

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(3件)
育児や子育て、ママ友トラブル、夫婦間のお悩み、 嫁姑問題、仕事の人間関係、などなど、 日常生活の愚痴やお悩みを話してスッキリしませんか? 友達や身内には話しづらい相談を 口から出して聞いてもらうことで、 きっと心が軽くなりますよ。 どんなご相談でも大丈夫です。 相談内容に偏... 詳細を見る
5
エキスパート1

悩み事、聞きます

誰にも言えない悩みのあるときに

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
お悩み事があれば、何でもお聞きします。軽くお助けもできるかもしれません。 ご希望があれば、追加でより有用なアドバイスをさせていただくことも可能です。 詳細を見る
1
マスター1

20宣言、20報告のやりとりします

【継続者様用メニュー】【片付け、タスク】編

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
これをやらなきゃ、片付けをしなきゃとやりたいことがあっても、うだうだだらだらしてなかなか取りかかれないあなた! あなたの取りかかる宣言と、やりました報告を送ってください。(24時間以内に取りかかり、終了できるもの) 人に言うことでやる気が高まったりしませんか? こちらのサービスでは、私も宣言、... 詳細を見る
1
エキスパート1

気軽に英会話!英語でのコミュニケーション力を養いたい方へ!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by masamit
(5件)
英語でのコミュニケーションに挑戦したい方へ! 私と英会話をしましょう!日本語も交えてゆっくりあなたのペースでお教えします。 英会話ができたらいいな、、 思いつつなかなか英会話教室に通う勇気が湧かない! 海外ドラマを見ていると、英会話がしたくなる! 外国の方と会ったときにもっと話がスムー... 詳細を見る
13
マスター2

私個性が強いけど笑、しっかり悩み、相談、話聞きます!【24時間】

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
24時間、お話聞きます、答えます。 波乱万丈に生きてきた笑、現在4児ママです。クオーターで色々な国の血が入ってます。幼少期から絵で食べていきたいと思い、今夢を叶え、子供にも恵まれ幸せです。一時期NHKの青春リアルにも出演してました。 でも、ここでは話せないような色々な経験もしてきました(笑)... 詳細を見る
3
エキスパート1

ONEDAYカウンセリングで悩みを解消します

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
ONEDAYカウンセリングでお悩みをスッキリ解消致します。 心が軽くなるセッションです。 詳細を見る
2
エキスパート1

【システムエンジニアが聞く】あなたの愚痴や悩みを聞きます。【私的なアドバイスは希望があれば】

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
あなたの愚痴や悩みを聞き続けます。【私的なアドバイスは希望があれば】 一方的に私に愚痴や悩みを相談していただきこころに解放感を持っていただくサービスとなります。 まったく知らいないからこそしゃべっていいことがあると思います。 ひとは話しを聞いてもらうことですっきるすることが多いと思います。... 詳細を見る
1
マスター2

愚痴聞きます!心理学カードでアドバイス付き!!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
お悩みに対して心理セラピーカードリーディングを引き、アドバイスを致します。 聞かれたくないことを質問し続けたり、妙に諭したり、といったカウンセリングは行いません。 キズをえぐることはしません!! 私はカウンセリングで傷付いたので、同じ思いをさせないよう常に留意しております。 叱咤激励... 詳細を見る
8
エキスパート1

愚痴、ストレスの解決方法を見つけます

毎日のストレスをどう減らすか迷うあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
京都でメンタル心理ケアEmotion代表とボランティア団体PNHの代表をしています。 眠れない日々は辛くないですか? 愚痴もストレスも溜まる現代社会 さぁ!話しましょう。カウンセラーとして仲間として 一週間の三日間を共に話しましょう。愚痴でも何でも話したいことを打ち明けて下さいね。 対人関... 詳細を見る
4
エキスパート1

あなた好みのキャラクターが、お悩み相談に乗ります。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
あなた好みのキャラクターに、悩みや相談を聞いて欲しくないですか? ・ツンデレ娘 ・優しいお姉さん ・勝気なお嬢様 ・茶目っ気たっぷりや少年 etc… あなたのお悩みやご相談に対して、あなたのご指定頂いたキャラに応じてお返事させていただきます。 ボイスメールのやりとりだと思っていた... 詳細を見る
1
エキスパート1

最大7日間、人には話せない愚痴や自慢話、なんでもぶつけてください。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by zakuro
(5件)
一人では抱えきれない悩みや愚痴を話したい方、 自慢したくてたまらないことがある方、 ただ何となく話がしたい方、 家族や知人には話しにくいけど、赤の他人になら大丈夫って方! 何でもかまいません。 喜んで聞き役を致します☆ もちろん他言はしませんのでご安心ください。 7日間... 詳細を見る
6
マスター2

心理カウンセラー資格のある元メイドさんがお話相手、お悩み相談いたします。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by C萌子
(1件)
何となく寂しい、ちょっと愚痴を聞いて欲しい、悩みを相談したいなどありませんか? 心理カウンセラーの資格を持っておりますので、真剣なお悩みから友達の様にフランクにまでご希望になるべく沿ってお話を聞いて、少しでも元気に、少しでも前向きになって貰えたらなぁと思います。 元秋葉原のメイドさんだっ... 詳細を見る
2
エキスパート1

18歳以上限定・不満、愚痴、鬱積をお聞きします

多くの方の身近な方に話せないお話をお聞きしてきました。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(4件)
『ご自身の言動に責任持てる18歳以上の方』へ 日頃つもりつもった 不満 鬱憤 鬱積 愚痴 憤懣  などなど・・・・文字化して見てください。 吐露する事で、気持ちが変わる、気持ちが楽になるかもしれません。 すっきりした気持ちで、日常を過ごせるお手伝いをし... 詳細を見る
7
マスター1

【5日間】宣言、報告のやりとりします☆【片付け、タスク編】

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
これをやらなきゃ、片付けをしなきゃとやりたいことがあっても、うだうだだらだらしてなかなか取りかかれないあなた! あなたの取りかかる宣言と、やりました報告を送ってください。(24時間以内に取りかかり、終了できるもの) 人に言うことでやる気が高まったりしませんか? こちらのサービスでは、私も宣言、... 詳細を見る
0
エキスパート1

あなたのお悩み聞きます。心に寄り添う、カウンセリング。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
どんなお悩みでも聞きます。 悩み、愚痴、気持ち… あなたの心のアドバイザーになることをお約束します。 どんな事でも、言ってください。 3回答で、締めさせてもらう事になります。 例外あり。 なので、長文でもかまいません。 心のモヤモヤ吐き出してください。 詳細を見る
1
マスター1

【有料版】宣言、報告聞きます☆

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(3件)
これをやらなきゃな、とやりたいことがあっても、うだうだだらだらしてなかなか取りかかれないあなた! あなたの取りかかる宣言と、やりました報告を送ってください。 人に言うことでやる気が高まったりしませんか? ほぼ聞くだけですが、お役にたてますように。 希望がありましたら、やりました報告がない場合... 詳細を見る
0
マスター2

あなたの悩み1時間何でも聞きます。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
ココナラのトークルームで1時間チャット形式でお話しを聞きます。 仕事がらお話しを聞くことが多く、心理学も大学で学んでいました。 パソコンはブラインドタッチができるのでタイピングはとても速いです。 話の内容はあなたにおまかせですが、アダルト系はNGです。 あなたの気持ちに寄り添って背中を押... 詳細を見る
0
エキスパート1

どんなお話でもお相手します

☆雑談・おしゃべりしませんか(メッセージ編)

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(2件)
※ すみません、しばらくの間、無料枠は不定期にオープンとさせてくださいませ。(本業がおろそかになってしまうので。。。。(>_<) 2日間、トークルームにておしゃべりのお相手します。 自宅でお仕事しながらなので、空いた時間のお返事になります。 「あなたのことが大好き!!・・・ 」との差は... 詳細を見る
0
マスター1

悩み・寂しい時の話し相手になります

話し相手になって欲しい方向け♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
悩み事・愚痴・何でも吐き出してください٩(*´︶`*)۶ 他にも、日常的な会話でも、話し相手になります! 沢山癒したいと思ってます♪ 詳細を見る
0
マスター2

G あなたの『さみしさ』を共有して下さい。雑談からカウンセリングまで、サポートをいたします

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by nina2
(1件)
メール専門の心理カウンセリングです。 心は疲れていませんか? 疲れの原因の1つに、「さみしさ」があります。 「さみしさ」は自分では何とかなると思っていても、いつの間にか浮上しているものだったりします。それは、原因のわかるものから漠然としたものまで様々です。 どんな「さみしさ」であ... 詳細を見る
5
エキスパート1

専門職が愚痴・怒り・誰にも言えないこと聞きます。【恋愛 仕事 人間関係何でも】

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
国家資格を持った(社会福祉士)相談員が あなたの心のモヤモヤを受け止めます。 ・とにかく愚痴を吐きだしたい ・今日イライラすることがあった! ・誰かに言ったら引かれてしまうから言えない・・・など 何でも構いません。吐きだして楽になりませんか?? 否定や、こうしたら?といった助言は... 詳細を見る
4
マスター1

【愚痴も悪口も不安も全部吐き出してスッキリ!】産業カウンセラーがあなたのもやもやを解消します

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
■ 気軽に相談がしたい ■ 愚痴を聴いてほしい ■ ちょっと相談に乗って欲しい ■ 自分のペースで相談したい ■ 本当は話したい・・・でも身近な人には話せない・・・ ■ 誰かに自慢したい! ■ 悪口を吐き出したい カウンセリングほどではないけれど、ただ愚痴を聞いて欲しい方や自慢... 詳細を見る
3
マスター1

★お話相手や占い★

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(1件)
どんな話でもかまいません。聞かせてください 生年月日で簡単な占いもしているので宜しければ(*´ω`*) 占いを利用したい場合は生年月日をご記入お願いします♬ 誰にも打ち明けれない事悩んでいる事はありませんか? 少しでも楽になるのなら幸いです★ 詳細を見る
1
エキスパート1

【なんでも聴きます】 ちょっとした話し相手から、傾聴カウンセリングまで担います!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by ReCH
誰かに話を聞いてもらうことで、気持ちが楽になることってありますよね。 ◆ ちょっと恋愛の愚痴を聞いてほしい ◆ モヤモヤしている仕事の悩みを吐き出したい ◆ 話し相手がほしい ◆ カウンセリングを受けてみたいが、実際にいくほどではないが興味はある ◆ すっきりと元気な気分になりたい ... 詳細を見る
0
エキスパート1

【深夜対応可能】愚痴やお悩み、人生相談、恋愛についてお話伺います☆

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by Lily EU
「なんで私だけこんな思いをするんだろう・・」 「なんで私だけわかってもらえないんだろう・・」 「なんで私だけいい恋愛ができないんだろう・・」 など、毎日忙しい日々の中でふとした瞬間に思ったりしませんか? 周りの人たちにわかってもらいたいけど、 どうやって伝えたらいいかわからないときや ... 詳細を見る
1
エキスパート1

お話し相手に!あなたのお話なんでも聞きます

暇な時、疲れている時、周りには話せない事などお聞きします!

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
by Rihori
(2件)
あなたのお話、1時間なんでも聞かせてください! なんでもない日常の話や、相談、愚痴、どんな内容でもOKです! ・愚痴や不安をSNSでつぶやいてしまう癖がついてしまった…。 ・悩みを知人には話したくない、全く知らない人になら…。 ・暇だし、誰でもいいから話していたいな。 そんな方... 詳細を見る
5
マスター2

ここだけのお話相手になります

【24時間メール形式】さくっとお話したい方におすすめ♪

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(5件)
お悩み相談、ストレス解消、雑談、自慢、のろけ、気分転換、暇つぶし…何でもOKです。 トークルームでここだけの話をしましょう♪ ・気楽にいろんな話をしたい ・今日のいいことを自慢したい ・好きなひとについて語りたい ・大事な日の前に応援してほしい ・こころのモヤモヤを聞いてほしい ・... 詳細を見る
4
エキスパート1

ひとり言を ふたり言に・・  あなたの思いを語りかけてください

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
私は、普通の人よりもちょっとだけ波瀾万丈と思われる人生を歩んできました 良いことも、悪いこともすべてを経験として蓄積しています 慟哭の悲しみを知っているからこそ、強くなれたし優しくなれたと思っています 今、あなたが必要としているのは、温かな言葉でしょうか?  勇気を振い立たせる言葉でしょ... 詳細を見る
0
マスター1

もしかして発達障害?そんな不安や、周りに理解されない辛さなど、あなたの困ったをお聞きします。

  1. 心の悩み・健康
  2. 愚痴聞き・話し相手
(2件)
ご自分や、ご家族が発達障害なのかも?と思った事のある方の心の辛さをお聞きします。 発達障害なのかはわからない・・・。 病院とかに行けばいいの? 何かサポートしてくれる人はいないの? 自分や家族が周りの人と違う気がして、とても苦しい・・・。 誰かに話したいけど、何が解らないかわからないか... 詳細を見る
4
89 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×