その他(子育て・教育)

子育て・教育に関するその他全般はこちら。手作り作品の作成依頼から困り事の相談まで、様々なニーズに応えるサービス一覧です。

出品サービスその他(子育て・教育)に関する出品サービス一覧です

エキスパート1

子供の将来の人生を先読み致します

何歳で成長し、何歳で成長し始めるの…?

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
私の娘わ…私の息子わ…俺の息子…俺の息子は?何歳で何が起こるの? 何歳で成長し、何歳で成長し始めるの…? 詳細を見る
2
ポピュラー1

お子さんの絵、イラスト等オリジナルTシャツにします

お子さんの絵を作品として残したいあなたへ

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(2件)
お子さんの書いた絵や、ご自身の好きなイラスト、写真などの、、、思い出。オリジナルTシャツにしませんか!? ダイレクト印刷採用で洗濯堅牢4級以上。洗濯での色落ち、ひび割れありません・ 白Tシャツサイズは80-XLまで対応しています。 おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれますよ! T... 詳細を見る
4
マスター2

お腹の赤ちゃんや乳幼児のお氣持ちや想いをお伝えします【透視アカシックレコードリーディング】

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(2件)
透視リーディングとアカシックレコードリーディングを使って、お腹の赤ちゃんや小さなお子様がどう感じているのか、ママやパパへの氣持ちや想いなどをお伝えします。 プレママやプレパパの不安が解消されたり、パパママのお子さんへの悩みや迷いをスッキリさせるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(*^-^*... 詳細を見る
8
ポピュラー1

【湯島天神】合格祈願、受験がうまくいくように本気でお願いして参ります

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(1件)
学問の神様、湯島天神(東京都文京区湯島)に代理で参拝してまいります。 受験がうまくいきますように 希望の学校に合格できますように 試験に合格できますように 子どもを授かりたい、健康祈願、安全祈願、安産祈願、商売繁盛なども承ります。 お参りやは、真剣にあなたの幸せを願ってきますの... 詳細を見る
4
エキスパート1

【指導歴20年】発達に心配のあるお子様のために家庭でできるスキルアップを2つまで提案します。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
サービスをご覧いただきましてありがとうございます。 現在、発達に心配を感じる小学生までのお子さんが通うことができる個別指導による療育の教室を開いている指導歴20年の小学校教師の鈴木あづみと申します。 この度、新規サービス開拓中のため、モニターさんを募集しております。 内容は、将... 詳細を見る
8
ポピュラー2

非常識な子供の育て方!! 頭が良くて素直な子になる子育て法

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(1件)
初めまして、kentです この度は私の子育て法に 興味をお持ちいただきありがとうございます 今回あなたに提供する情報は スポーツ、芸術、学力、リーダーシップ 全ての点においてその子の可能性を 最大限に引き出す子育て法です それを約100ページの PDFファイルにてお届けし... 詳細を見る
15
ポピュラー2

【赤ちゃんの命名】 名付け支援・幸福の姓名・命名判断

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
名付け・名前を導きだします。 質問、悩み、相談、情報など名前に関する問題を解決いたします。 授かった命、赤ちゃんの未来を大きく左右する名前を導きだします。 また、時代に合った名前や変わった名前などアドバイスも致します。 赤ちゃんだけではなく、改名などの解決も致しております。 芸... 詳細を見る
1
マスター2

子供のいじめ・子供の悩みを解消します

子供の悩み心配 親御さんが受ける事で解消 エモーションフリー

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
◇最近こんな事はありませんか?  最近様子がおかしい  子供が最近笑わなくなった。  何か言いたそうだけど、話してくれない…。  元気に振る舞っているけど、無理をしているのがわかる…。  人の顔色を窺う など。 大切なお子さんがいじめられているようだ。 ま... 詳細を見る
0
エキスパート1

子育て中の方へ☆インナーチャイルドセラピー致します

ランキング1位あなたのインナーチャイルドを癒してみませんか?

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
子育てに自信がなく育児がつらい方へ 毒親に育てられた方へ いい親ではなくてはならない、とがんばりすぎていませんか? もっと優しく子供に接したいのになぜか自分の親のように怒ってしまうと悩んでいませんか? どうか自分を責めないで下さい。怒る気持ちを否定せず、そう感じる自分を認めて許して... 詳細を見る
15
マスター2

他の子との違いを見せ将来有望にするMOTHERメンタリストになろう

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(1件)
子供を小さい段階でどう導くか、そしてどう子供を理解してあげるかが大事ですよね? なぜ子供は母親の事を聞かなくなるのか?対話しなくなるのか コミュニケーション不足?・・・でも取ってるしなぁ〜 違うんですよ、ちゃんと理由があるんです。 子供などの小さい子ほど心理テクニックが効きやすいので... 詳細を見る
4
マスター2

女性限定版:成長段階においての両親の抱える問題や、ご子息さまの発達段階などの問題点など....

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
何かと問題が顕著に出始めてきている様々な生活学校職場多種多様な方向からの親や本人が抱え悩み苦しんでいる心身の問題点をズバリ指摘させていただきます。 詳細を見る
2
エキスパート1

世界中の成功者のスピーチが聞けるTEDのまとめレポート

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(2件)
どうも 大森です。 今回 売っているのは 世界中の成功者や活躍されている人のスピーチを聞くことができる TED動画のまとめレポートです。 TEDは 非常に勉強になりますが スピーチは英語なんですよね。 なので 日本語に翻訳して 大事な所だけをまとめています。海外のノウハウを一気に学習することが... 詳細を見る
20
エキスパート1

お子様の成長記録、4コマにします!!!個人様向け

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
子育て中の皆様! 毎日家事&育児お疲れ様てす。 我が家も6歳児と4歳児の子育て真っ只中。。。 大変さ、よくわかります!!!! そんな山あり谷ありの子育て、4コマまんがにしてみませんか!? 大変だったエピソードもまんがにしちゃうと意外とクスッと笑えるものです。 私には姉... 詳細を見る
5
ポピュラー1

お子さんに合った勉強法を占星術からアドバイスします

勉強方法で悩んでいる、無駄な出費をしたくない親御さんへ☆

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
西洋占星術のホロスコープの視点から、それぞれのお子さんに合った勉強法をアドバイスいたします。 受験向けというよりは、その子がどんな風な勉強スタイルが向いているかというカタチになります。 お子さまの性格のアドバイスもあります。 ※お子さんに、「こうなるはずだから」という事は言わないでくだ... 詳細を見る
0

赤ちゃん向けおもちゃ作成や各種工作を代行します

手作りする暇がない方、手作りの代行します!

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
下記写真で掲載している作品は過去の制作一例。簡単なもの作成代行します。先ずはご相談下さい。(プロではありません!) (尚、材料は代表的100均の手芸コーナーのものを使います。工作用ボンドアレルギー等気にされる方は申込み不可。利用中の壊れや、誤飲等の責任は負いません) 詳細を見る
0

色画用紙で、動物や行事の壁面をお作りいたします

忙しい保育士さんや看護師さんのあなたへ

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
忙しくて、室内の飾りにまで手が回らない!そんな保育士さんや看護師さんの代わりに、画用紙で壁面飾りをお作りいたします。 イメージの画像や、これを作ってほしいとのご希望をお送りいただければ、なるべくご希望に沿うよう、お作りします。基本、一番大きいサイズでA4まで。 こちらも現役保育士で、壁面作りは経... 詳細を見る
0
マスター2

【どうよう全5曲カラオケつき】うたおう♪たたこう! 【スマホでうたを録音してみよう】

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
子育て真っ最中のママさんシンガーちゃみと、これまた子育て真っ最中、打楽器xマリンバの夫婦デュオ さん*Ku*ふる がまったく新しい「どうよう」のアルバム「うたおう♪たたこう!」を届けてくれました!www.wacoco.jp アレンジは、先日娘が産まれたばかりの私、櫻井が担当させて頂きました。 ... 詳細を見る
8
マスター2

子育て中のあなたに。天使からのメッセージとフラワーエッセンス。お子様の名前に込められた言霊。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(3件)
子育て中は不安になったり、イライラしたり、色んな感情を経験することと思います。 そんないつも頑張っているあなたへ。 天使からメッセージをお伝えします。 また、あなたが必要としているフラワーエッセンスを3本お選びし、そのメッセージをお伝えします。 フラワーエッセンスとは・・ フラ... 詳細を見る
8
エキスパート1

失敗した…そんな赤ちゃん・お子様の写真でお悩みの方へ!お直し承ります!

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
お写真はメール添付にてお送りください。 1オーダーにつき100MB(もしくはお写真10枚)まで承ります。 サービスご購入後、ダイレクトメールにて画像の添付をお願いします。 jpegの他、tiffやpsdも作業可能です。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 詳細を見る
1
エキスパート1

入園・入学・新学期の不安解消ワークします

(0歳から低学年のお子さんをお持ちの方対象)

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
新年度を目前に親子で不安・緊張はございませんか? 学校現場で経験ありのチャイルドカウンセラーが、心に寄り添いながらご質問にお答えします。 大きな不安から小さな不安まで1回限り、どんなご質問でも回答いたします。 ご両親の笑顔がお子さんの不安を解消します。 まずは、ご両親の新年度に対する不安・疑... 詳細を見る
0
マスター1

スポーツが苦手な方へ、得意になる方法教えます

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
走るのが遅い、ハードルは全部倒す、跳び箱は怖くて跳べない、逆上がりができない・・・。 体育の授業は元々大嫌いな私でした。 しかし、ある時バレーボールを好きになったことから、ずっとスポーツに関わる人生になり、その過程でスポーツ科学を学んだところ、あのときこれを知っていたら・・・と思うことば... 詳細を見る
1
エキスパート1

子供の将来の人生を先読み致します

お試し、何歳で成長し、何歳で成長し始めるの…?

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(1件)
私の娘わ…私の息子わ…俺の息子…俺の息子は?何歳で何が起こるの? 何歳で成長し、何歳で成長し始めるの…? 詳細を見る
1
ポピュラー2

サンタ・メッセージ

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
『日本にサンタクロースがいてもいいんじゃないかな?』 そんな理由から日本版サンタレターのサービスを思い至りました。 ⚫︎Xmasにサンタクロースからの手紙を子供たちにプレゼントする 有償の『Xmasサンタレターサービス』です。 日本のサンタクロースからのメッセー... 詳細を見る
6
エキスパート1

祝ランクイン☆インナーチャイルドセラピー致します

[お試し版]インナーチャイルド癒し始めてみませんか?

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(2件)
お陰様で2度ランクインしました! 子育てのこと、毒親のことで悩んでいませんか? 子供に優しく接したいのに、イライラして子供を怒ったりしていませんか? こんな自分はダメだと思ったり、優しくしたいのに怒ってしまうのはあなたの中に傷つき、 悲しんでいる内なる子ども=インナーチャイルドがいる... 詳細を見る
5

護身術、古武術の技を教えます

何かトラブルに巻き込まれた時、とっさに対応できるように。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
何かトラブルにあった時、とっさに対応できる護身術を教えます。 戦国時代から伝わる古武術由来の護身術です。 暴漢襲われたり、不慮のトラブルに巻き込まれた時、護身術を知っているのと知らないのとでは心の余裕が全く違います。 道場に通う時間はないけど、多少そういうものを知っておきたい、興味があるから少... 詳細を見る
0

【小学校のホントのとこ】 保護者の皆様が抱く小学校の疑問にお答えします

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
対象:小学校へ通学するお子さんをもつ方、これからお子様が小学校へ入学される方 内容:小学校(先生)についての相談、お子様の相談にお答えします       (例) 高学年になって、宿題は親が見てあげるべき?     読書習慣をつける方法はある?     転校する時に気をつけることって? ... 詳細を見る
3

子供の将来は親の経済力で変わります

あなたは子供に何をさせてあげられますか?

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
子供には好きな事をさせたい 好きな事をしてもらいたい。 塾・水泳・英語・ピアノ・バレエ・そろばん・野球… 子供に選択肢を与えるには、お金が掛かります。 私が提供する情報は、 海外にあるの大手旅行会社の事業を未参入の日本に広める お仕事です。 ネット環境さえあれば、国内外... 詳細を見る
0

専業主婦 育児してる方 企画参加者募集ます

初心者歓迎 やる気があれば誰でも出来ます!

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
私のニュージーランドで15年来の知り合いが企業しようとしています。なので数人ほどスタートアップにご協力していただける方を探しております。パソコンやスマホ1台あれば、いつでもどこでも時間と場所を選ばずに取り組めます。世界28カ国に広がる有名な旅行会社の宣伝、自宅で出来る簡単なマーケティング業務になりま... 詳細を見る
0

カウンセラーももがあなたの保健室・相談室になります

どんな方でもどんな時にでも、必要な方が必要な時に(^^)♪

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(1件)
小・中学校の保健室や相談室。 何かあっても無くても、行くと居心地の良く迎え入れてくれる…あの感じ。 ワタクシ、ももがあなたの保健室・相談室になります(^^) なんとなく話したい方、私とお話ししてください! 誰にも話せないことがある方、私にお聞かせください! 友だちがほし... 詳細を見る
1
マスター2

占いは人生の岐路に立った時の道しるべになります

子供と同次元になれますか、それが悩み解決の早道です。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
by sasakij
お子さんの事で悩まれている父母の方、一人で悩まずに私に相談してみませんか! 数多くの経験を活かしあなたのお助けマンになりたいと思っています! お子さんと同次元になれますか? 長年学習塾でそれを課題にやってきていますので、お子さんの気持ちを掴むのはなれています。上から目線や常識的な判断では解決でき... 詳細を見る
2

元保育士が未就学児のお悩みお聞きします

今子育て中やこれから子育てを始める方へ

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
これから保育園に入園するご家庭、今又はこれから子育てをする中で悩んでいることなど、未就学児に関することで私が分かる範囲のことでしたらなんでもお答え致します(^ ^) 支援児もたくさん受け持ちましたので、もしお子さんの気になる点などありましたら。 周りにはなかなか聞けないことでもメールでなら、とい... 詳細を見る
0
ポピュラー2

あなたのお子さまが待機児童にならないよう、認可保育園に入る確率を上げる方法を教えます。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(3件)
激戦区で第一志望の認可保育園に入れた経験をもとに、「認可保育園に入りやすくする方法」を教えます 昨年我が家は、急激に人口が増加している保育園激戦区で第一志望の保育園に入園することができました。 これは足を動かして定量的な調査を行い、 「自分の置かれた状況で、1%でも入園確率を高... 詳細を見る
4

育児同時進行で、輝けるサービスを紹介します

育児、専業主婦をしながら輝きたい!本気だしたい方へ

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
育児、家事以外で、輝けるサービスを提供します。 私達の、事業サービスに集中すると、すべて円滑にまわり始めます。 女性は、家庭に、集中点をおいてしまうと、どうしても、精神肉体的に疲労感を感じたり なぜか、自分が置き去りの気持ちに陥りがちです。 私もその1人でした。働きに出たいけど、... 詳細を見る
0
ポピュラー1

お子様がスポーツで他所の子に勝てる食事を提案します

あなたのお子様の才能を栄養で後押ししましょう!

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
あなたのお子さんがスポーツで他所の子に勝つための栄養学冊子(PDF)をお送り致します。 あなたはスポーツをしているお子さんを応援していますか。 お母さんにしかできない応援があります。 それは毎日の食事です。 毎日の食事が身体を作り、練習の効果を高め、レギュラーになったり記録が伸び... 詳細を見る
0

写メでOK!!☆お子様が描いた絵に色付け&デザイン編集☆~子供の作品をアートにしよう~

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
by Qua TZ
(1件)
お子様が何気なく描いた白黒の絵に色を付けたり、お気に入りの写真と組み合わせたり、文字入れをして可愛く仕上げます☆携帯電話の待ち受けや、Facebook、LINEのカバー画像に仕様したり、印刷して額に入れ飾ったり、楽しみ方は様々☆ 小さいお子様にしか描けない可愛らしいタッチの絵をデザインし、データ(... 詳細を見る
11
ポピュラー2

【子ども向け】キッズプログラミングを教えます【code.org】

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
by itmodlo
(2件)
子どもがプログラミングをやってみたいと言い出したけど、どのように教えればよいのかわからない親御さん。また、ゲームに熱中してるお子さんに、「作る側」を経験させてみたい親御さん。 「コンピューターを使って考える」経験をしてみませんか。 プログラミングを通して、 ■ITの創造力を広げたい... 詳細を見る
12

子連れOK♪ママのためのダンスエクササイズ出張サービス

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
子育てママ向け(女性向け)の元気が出るエクササイズです! 普通のエクササイズと何が違うのか・・・!? 妊娠中に衰えてしまった筋力を取り戻すべく、また、運動不足を改善するべく、 そして、育児で下を向きがちな心と体を上向きにすべく 心も体も、一緒に元気にしちゃうエクササイズがママエクなんです♪ ... 詳細を見る
2
エキスパート1

子供を必ず幸せにするたった一つの方法を紹介します

我が子の幸福度を最大限に高めたいお母さん、プレママさんへ。

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(3件)
地方の公立高校から独学で京都大学にトップ合格し、今春、京大法科大学院に入学した息子「粂原圭太郎」。 昨年6月にkindleで出版した『究極の子育て成功法~子供を絶対、絶対、絶対幸せにする子育て~』の改訂版&続編になります。 前作は約2千人の方に読んでいただき、様々な感想を頂戴いたしました。多くの... 詳細を見る
6
ポピュラー2

お子さんの強み・性質を理解して才能を伸ばしてあげましょう☆使命を把握して楽しく子育て

  1. 子育て・教育
  2. その他(子育て・教育)
(2件)
お子さんの誕生日をもとに、強み・弱み・性質・持ち前の資質などをお伝えします。 自分が産んだ子供だけど、理解できないのはあなたが悪いわけではありません。 お子さんも一人の人間で人格があります。それを理解してあげましょう。 詳細を見る
3
355 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×