家庭の悩み相談

家庭の悩みに関する相談ならこちら。相談しづらい家庭の悩みも、ココナラならあなたが選んだ方に安心して相談できます。客観的なアドバイスが欲しいならこちらから。

出品サービス家庭の悩み相談に関する出品サービス一覧です

マスター2

【写真で霊視!】行方不明の動物探します! アニマルコミュニケーション

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
行方不明のワンちゃん、猫ちゃんを霊視にて探します。 基本料金は、アニマルコミュニケーションのみの料金なので、捜索開始ではありません。 ★★捜索を開始する方は、オプションの捜索開始を必ず追加してください。★★ 捜索のやりとりは、お引き受けしてから【3日間】何度も行います。 確実に見つかると... 詳細を見る
6
マスター2

本気で考える!海外移住のアドバイスをします。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by Mr Fox
(2件)
海外移住をしたいと考えている。 海外で生活してみたい! そんな考えをお持ちではないですか? どんな国にいったらいいか、どんな国にチャンスがあるか、 英語ができなくても住める国は?どれぐらいの予算でいけるの? そんな疑問にお答えします。 具体的な考えでも漠然とした考えでもウェルカム... 詳細を見る
20
マスター2

家に居場所がない。ここではない何処かへ行きたい。そんなあなたの人生の使命=『ミッション』見つけます!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
こんな悩みありませんか?? ・挨拶もそこそこに 家族の誰とも目を合わせない。 ・家にいるのに自分の居場所のように 感じない。 ・他の人の笑い声が自分のコトを笑っているような 気がする。 ・いつも息苦しさや生きづらさを感じる。 ・自分でもつまんないことってわ... 詳細を見る
2
ポピュラー1

パパさんの家事・育児力を高めます!~がんばってるママさんを応援しよう~

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
(1件)
油もののお皿は、重ねない。 雨が降りそうなら、洗濯物をとりこむ。 生ごみは臭わないよう袋にいれて、捨てておく。 ちょっとした日常の出来事ですが なかなか気づかないパパさん、多いですよね。 で、ちゃんとやってよ!なんて言ってしまうと ますます意固地になってやってくれなかったり、 ... 詳細を見る
7

最近の40代のホステス求人情報と内容

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
私は専業主婦でしたが、40代で離婚し生活費の為に、定職が決まるまでラウンジのホステスをしていました。想像以上に皆さん優しく沢山学びました。きっと、即金が必要だけどホステスの世界が未知で踏み込めない人がいると思います。 ホステスが初めての方、40代すぎてからの方など不安のある方に、どんなところか、ど... 詳細を見る
0

【介護・母子・子育て】ガリガリ動く社会福祉士による介護・DV・子育て相談受けます!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
介護相談…申請から在宅サービス、施設入所申し込みの裏ワザ!障害手帳、障害年金からもしかしてこれってDV?って女性の悩み、離婚、女性の自立、子育て…育てにくいけど、発達障害?など、高齢、障害、児童、母子、女性の社会的問題に本気で一緒にかんがえていきます。 詳細を見る
2
ポピュラー1

その夫婦(家庭)問題、私が解決いたします!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
建築・不動産の世界で20年以上、探偵・興信業を3年経験し、様々なご家庭の悩みや問題を解決しましてきました。 住宅の建築や不動産の購入のシーンでは家族の価値観の問題や子育て、相続など、また探偵業として夫婦間の問題や離婚、その後の生活についてアドバイスするなど、総数400件以上の相談事を解決してき... 詳細を見る
1

ヒカルの「駆け込み寺」

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
人生経験豊富なオッサンが貴殿の「お困りごと」に対応いたします。 << 対応事例 >> ・とにかく愚痴を聞いて欲しい ・就活に悩んでいる ・介護に戸惑っている ・夫婦仲で困っている ・嫁姑問題で困っている ・上司(会社)と労働問題で悩んでいる ・部下との接し方で悩んでいる ・精神... 詳細を見る
1
ポピュラー1

元調査員(探偵)が、あなたの悩みの具体的解決方法を一緒に考えます。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
(4件)
建築・不動産業界で、相続・財産分与の相談に乗ったり、調査会社で浮気や人探しを経験する中で、依頼者(お客様)が何を求め、そのためにどのような解決方法があるかを提案、実行し解決してきました。 ひとりで悩み堂々巡りしている方に、まずは解決に向けての第一歩を踏み出してもらえる具体的なアドバイスをさせて... 詳細を見る
8

大切な人がまさかの逮捕!?生きてる間誰にでもあり得ることです。何でも聞いて下さい!秘密厳守

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by k7n2
あなたの大切な人がもしも、逮捕されたらどうしますか?世間に聞けない、相談できない。留置場、起訴、拘留、裁判、刑務所...面会や差し入れ、手紙、どのくらいで帰れる?なにが必要?仮釈放?満期?その他どんなことでも聞いて下さい。警察、検察、弁護士は刑務所に入ったことがありません。全てを通ってきた私なら丁寧... 詳細を見る
3

遺言書の赤ペン先生!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
遺言書の添削サービスです。 「遺言書を書いてみたけど、これで大丈夫なの?」 その文面をメールで送ってください。 リーガルチェック(法的にどうなのかを確認して)をして返信いたします。 詳細を見る
1

【DV】今時古い?金八先生のような社会福祉士がDV相談お受けします!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
これってDV?なんだか夫といるとしんどいんだけど… 私がダメな妻なのかなぁ?ママ友からは「あなたがもっとご主人に歩み寄らないと」って言われるけど頑張っているのに何しても否定されたり、人格否定されたり…そんなことありませんか?殴られるだけがDVじゃないです。もちろん殴られた時の対応も相談にのります。... 詳細を見る
2

mini camera

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
http://www.jammer-shop.com/fr/guard-mini-camera.html Vente minorée de mini caméra de sport étanche mini caméra espion sans fil Disponibilité:In ... 詳細を見る
1
ポピュラー1

家紋を変えたい方、姓(氏、苗字)から縁起の良い家紋を3案で提案します。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
家紋は法的効力の無い慣習ですので、自由に作る、または変えることの出来るものです。 ※一部例外有り(通常避けたほうがよい家紋は提案候補から外します) 歴史愛好家の私が、運気・縁起などを考慮し、 一般家庭で使える家紋を3案ご提案します (文様的な紋・植物的な紋・動物紋、など) ・本家ま... 詳細を見る
3

ひとり暮らししたいな… そんな気持ちの背中を押します!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
ひとり暮らししてみたいな〜とずっと考えていませんか? 結論から申し上げますと、今の実家ライフに不満がある人も、全く不満がなくずっとお家にいてもいいかなと思ってる人も、今の生活に疑問があったり本当にしてみたい暮らしがあるのであれば絶対ひとり暮らしをしたほうがいいです。 あなたが今どうしてひ... 詳細を見る
0

生活にお困りの方の相談

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
【生活相談】仕事を辞めたり離婚したりして、生活に困っているが、どこに相談したら分からない方、ひとりで悩まず、思い切って相談して下さい!まずは状況をお伺いして、一緒に解決に向けて進みましょう! 詳細を見る
2

探偵事務所・興信所へ駆け込む前に元探偵がアドバイスします!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
(1件)
私は数年前まで、調査会社で浮気や人探し、行動調査等を経験してきました。 当時の事務所でお客様から頂いていた調査費用はかなり高額でしたので 調査依頼される前に本当に高額費用をお支払いしていいのか 具体的なアドバイスをさせていただきます。 調査会社(探偵)の利用を検討されている方には、実... 詳細を見る
4

完全同居している方、自営業の方の愚痴聞きます、アドバイスします。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
完全同居の愚痴、うまくいくコツ、悩み相談にのります。本音を吐き出してスッキリしましょう☆ 【テレビはリビングでみる?】【旦那様が非協力的】【家事の分担】等… 夫婦生活、夫婦円満の秘訣、のろけもどうぞ❤ 詳細を見る
1
エキスパート1

妻は何を考えているんだろう・・・こういう時はどうしたらいいんだろう

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
こういう番組もあるぐらい、世の中の男性は女性(主婦)の考えてることがわからないようですね。 主婦歴を生かして、客観的な立場からお答えしたいと思います。 詳細を見る
3

個人で過払い請求の仕方と注意点を教えます。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
クレジット会社への過払い請求を周囲に知られずに処理するための 方法及び注意点を教えます。 詳細を見る
1

知的障がい児・者を家族、兄弟、親戚にお持ちの方でお悩みの方

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by Kazz54
身近に知的な障害をお持ちの方がいて、これからについて不安のある方のご相談に乗れたらと思います。 (学校のこと、休日の過ごし方、世話をする側の息抜きの仕方、対応の仕方、働く所、親なき後の将来について等々) 当方、知的障害者施設(生活介護・就労継続支援B型)にて5年弱勤務の経験がございます。また... 詳細を見る
2

芸能人になりたい方、またはその夢を持つ子供の両親からの相談やアドバイス承ります!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
歌手、アイドル、モデル、女優になりたい方、 または芸能界への夢を抱くお子様をお持ちの方の お話聞きます。(メール) ★主に相談やアドバイス、詐欺まがい業者の情報提供など 夢を叶えるまでの道筋に寄り添います(^^) 私自身現在アマチュア歌手で、6年間のオーディション活動やライブ活動、その... 詳細を見る
1

周りに話せないことないですか?悩み聞きます

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by yaggu
(1件)
当方、よく悩み相談を受けることが多くそれにより多くのアドバイスを行ってきました。 なんでも構いません。ご自身が日々、思っている悩みや愚痴、お聞きします。 話の内容に関しては守秘義務がございますので、周囲に漏らすといったことは決してございません。 詳細を見る
1

義両親との同居を頑張ってる方へ☆★毎日ストレス溜まりますよね!!愚痴や心のモヤモヤ聞きます!

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
(1件)
私も、現在旦那の両親と同居をしています! 一緒に住んでると、色々出てきますよね。 旦那に愚痴れば嫌な顔されるし。。。 同居する前は、「俺が上手くやるから!!何かあったら俺に言ってね★お前の味方だよ」って言ってたくせに!! やっぱり、私だけ赤の他人だよな。と再確認しています。友達に相談したくて... 詳細を見る
1

保育士です。子育てに悩んでる方ご相談にのりますよ。お待ちしています。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
日頃子育てをしているお母さん、お父さんの悩みを解決していきます。 なんで子どもはこんな行動するの? こういう時はどうしたらいいの? こういったお悩みの方は相談してみてください。 詳細を見る
1
ポピュラー1

モラハラ夫との付き合い方

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
モラハラ夫に悩んでいる奥様。 お話をして少し楽になりませんか 同じ経験をしてるからこそ、しっかりしてお話をお聞きすることができると思います^_^ 詳細を見る
2

刑務所内の話を聞きたい方

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by tsu0444
現在の刑務所内の話 身内が心配な方 どのような中身か知りたい方 なんでもお答えします 詳細を見る
1
ポピュラー1

文章でこっそり相談したい方の悩み聞きます

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by lego180
普段相談したくでも人に言えないようなことを文章で相談してみませんか?相手が赤の他人だからこそできる相談事や打ち明けたいこと、この場を使ってスッキリしてみるチャンスです。知り得た情報はもちろん外部に漏らすことはありません。 詳細を見る
1
ポピュラー2

離婚調停の陳述書お手伝いします。

  1. 暮らし・住まい
  2. 家庭の悩み相談
by ebis777
離婚調停を申し立てられた側もしくわ申し立てる側が、調停に向けて作成した「陳述書」があります。 依頼内容は、Wordファイルにてお願いします。 陳述書を出す側が離婚調停の調停員さんの心をつかみ、申立人の心を荒らげるようなこともなく、できるだけ円満に調停を終えることができる内容の陳述書に仕上げるために... 詳細を見る
0
  • 1
29 件中 1 - 29 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

▼

or
外部アカウントで登録
×