恋の悩み相談の評判・口コミ・感想

恋の悩み相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「恋の悩み相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの恋の悩み相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

リピートさせていただきました。丁寧に見てくださり、応対もすごくこちらの心が温かくなります。鑑定頂き、元気が出てきました。ありがとうございます。

by 女性

この度は、ありがとうございました。リシ様に、アドバイスを頂き、解決への道が、一気に開きました。頂いたアドバイス、それを実行できるか、できないかが全てなのですね。つまりは、自分次第の任務です。教えて頂き、ありがとうございました。頑張ります。

by Yomna

この度はどうもありがとうございました。

どのような感じなのかなと思っていたのですが
普通に占いをお願いするような感じで大丈夫なようでした。

もっと掘り下げていくのかなと考えていたのですが
私の場合はたまたま占っていただいた結果が希望するものとほぼ一致していて
対応策も占い結果に出ていたせいか
コンサルディングの部分はあっさりしていたように感じました。
結果が思ったようなものではない場合にどのような感じだったのか気になります。

また機会が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。

by 男性

長い間、恋愛素人のおじさんに、親身に付き合っていただき、本当に救われました。
最高の結果ではなかったけど、それ以上に得るものが大きな良い経験だったと思っています。
愛子さんの懐の広さなのか、親友や牧師にでも相談しているかのような、全てを打ち明けられる、そんな信頼できる方だと思います。
愛子さんに相談して良かったと、必ず思える素晴らしい方です。
ありがとうございました。

愛子さん私と付き合ってもらえませんか(笑)

丁寧なやりとり、回答をありがとうございました!

ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。一度だけでしたが、様子を見てまた受けさせて頂こうと思います。これからの変化を楽しみにしています。

丁寧な鑑定をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました!丁寧で嬉しかったです!

by 女性

初めてお願いしました。御祈祷の三日間は凄く楽しみでした。彼はきっと私を選んでくれます。

いえいえとっても参考になりました!
第三者目線ができなくなるので
たすかりました。
どうもありがとうございます。

とても鑑定が的確で良かったです。色々アドバイスなどして頂きありがとうございました。
前向きに考えたいと思います。

by 女性

今回は長い期間の御祈祷、本当にありがとうございました。
少しずつですがこの期間に、仲良くなれており、すごく感謝しています!
彼自体がスローペースな人なので、焦らずにゆっくりと気持ちが向き合えるのを待ちたいと思います。

また近日中に引き続きの依頼をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。

by 女性

この度は、ありがとうございました。
施術中、連絡をいただいたこともありとても励みになりました。まだ、目に見えた効果はないですが前向きな気持ちで毎日を過ごせてます。

不安もないとは言えませんが、がんばろうと気持ちを切り替えて頑張っていきます(^^)

by 女性

なんだか、色々な感情がぐるぐるしていますが…リシさんのお言葉、私にはストレートでとてもありがたいです。
引き続き、別メニューでよろしくお願いします。

いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。

ありがとうございました。
教えていただいたことを忘れないで頑張ります。

by mauo

すぐに対応してくれました。
なんとか頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

by Karin55

何度かお世話になっているリピーターです✨
私がお伝えしていない事をズバリ仰られたり、物事の本質を的確に指摘されるので、ユピテル様のメッセージには毎回とても納得しています。
そして今回のユピテル様からの回答メッセージを読み、少しの思考の転換でこんなにも心が軽くなるのだと気づくことができました(*^-^*)
“相手をよく見て、そして一線をひきつついいとこどり”
早速実践してみます(笑)
この度も本当にありがとうございました!!

鑑定結果はとても早かったです!
前向きに頑張るしかない!と思いました。
ありがとうございました。

by 女性

この度は、お世話になりまして、ありがとうございました。
施術の効果を楽しみにしたいと思います。
また、よろしくお願い致します。

or
外部アカウントで登録
×