この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

職種・スキル

スキル/ツール

  • PowerPoint/Excel 経験年数:20年

得意分野

  • ビジネス代行・アシスタント

    見積り・仕事の相談をする

    ・提案書作成・添削(特にIT関連) 10,000円〜

    IT、PC周辺機器、広告、保険、派遣など様々な業種・業界の販促活動に20年近く携わりました。 特にIT業界で数百種類のソリューションの提案をやってきましたので知見があります。

    ・営業相談(特にIT関連) 5,000円〜

    IT業界にて顧客、社内、チームの多くの課題解決(クレームも含む)に努めてまりました。 ご相談承ります。下記が課題解決の考え方です。 1)事実(ファクト)の確認 2)理想とのギャップ 3)ギャップを埋めるための、コミット範囲の検証 4)コストの検証 5)責任の所在を明確にする 6)メリット・デメリット・リスクの検証 7)誠意の定量・定性化の検証 8)実行と検証の繰り返し

    ・人生相談(愚痴を聞くだけでもOK)

    みなさん大なり小なり様々な苦労を乗り越えて今があると思います。それは私も同じです。最初の壁はの就職氷河期。20代前半は半年休めなかったブラック企業での6年、27歳で結婚後、ブラック企業を辞め職を転々(半年失業)としているときに妻が精神疾患を発症し、その後20年近く寄り添うなど、30代半までは苦労の連続でしたが40代厄年を越えて漸く地に足をつけることができ、そのような人生がお役に立てれば嬉しいです。

    • IT/営業/マネジメ
    見積り・仕事の相談をする