この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グッとくるキャッチコピー、即日納品します

最低20本作成し、24時間以内に納品します。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
グッとくるキャッチコピー、即日納品します 最低20本作成し、24時間以内に納品します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 本サービスでは、ブレインダンプ式でキャッチコピーを大量作成。 最低20本(作成したものすべて)を、原則翌日には納品いたします。 コンペに代理提出するもよし。 とりあえず1案用意して叩き台にするもよし。 ホームページ作成を受注し、自分が作っている間に依頼するもよし。 また、電子書籍の帯文にもご利用いただけます。 素早く受領できるので、「自分が受注した時のサブ」としてもご利用可能。 忙しいライターさん。 ひとまず作らなきゃいけない企画者さん。 まずはたたき台として、20本いかがでしょうか? 提出したものは、適宜変更・複数使用OKです。 お気軽にお問い合わせくださいね。

購入にあたってのお願い

作成にあたり、下記の内容をご提出ください。 ・用途(商品名、ホームページタイトル等) ・何を売りにしているか(他との違い) ・完成イメージ(優しいイメージ、〇〇みたいにしてほしい) ・可能なら、対象物の画像やホームページ *文字数、NGなどありましたら、事前にお願いいたします。 上記に不足があった場合・再提出は、翌日納品に対応しておりません。 また、必要事項がただけない場合は、対応できかねます。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

宮本くみこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
文学賞を狙っているので、 占い以外の活動は休止しています。 ライティング系は、内容次第です。 ご希望の方はお問い合わせください。