行動経済学を使用した商品の認識向上方法を教えます

フリマなどの商品ページを目立たせる方法をちょこっと教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
行動経済学を使用した商品の認識向上方法を教えます フリマなどの商品ページを目立たせる方法をちょこっと教えます! イメージ1
行動経済学を使用した商品の認識向上方法を教えます フリマなどの商品ページを目立たせる方法をちょこっと教えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ネットショップ、フリマなどが生活の一部となり 誰でも簡単にご利用頂ける時代となりました。 副業としてネットショップを作ったり、フリマを 始める方々が増えるに連れて市場としては レッドオーシャンになってしまいました、 しかし、このサービスで私が皆さまに教える 行動経済学を使った、ちょっとしたテクニックで 自分の商品への関心を集める事に役立たせ頂ければ幸いです。 商品は売る以前に認識をされなければ意味がありません、 難しいテクニックではないので、 今回のサービスでは3つのちょっとしたテクニックを教えます! ご希望であれば商品ページの画像を用意して頂ければ より具体的なアドバイスも可能です。 また、ちょっとアドバイスだけでなく ガッツリとしたコンサルティングも行なっておりますので もう少し詳しく教えて欲しい!などの場合は コンサルティングサービスの申し込みもよろしくお願いします。 行動経済学ですのでフリマ、ネットショップだけではなく 様々なサービスへの応用が可能です。 応用方法がわからない、、 などの場合でも詳しいサービス内容などを 教えて頂ければアドバイス可能ですのでよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

具体的なアドバイスをお聞きしたい場合は 商品画像やページをご用意お願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

harashiman
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日共に9時〜21時対応可能です。