この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(他の閲覧者様もコメント書き込みやすくなるように)ブログにコメントします。(5記事分)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
(他の閲覧者様もコメント書き込みやすくなるように)ブログにコメントします。(5記事分) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのブログの5記事にコメントいたします。 私もブログをしています。ほぼコメントはつかないのですが コメントがついてる記事には続けてコメントがつくことが多いです。 コメントが1件でもあると 他の閲覧者様もコメントを書きやすくなるかもしれません。 ですので まずは最初の1件を書き込みますよ! 閲覧者様とコミュニケーションが取れれば 管理人様の人柄も伝わりやすく、ブログファンも増えると思います。 記事を拝見しての率直な感想を書きますので文字数や内容がご希望に添えないかもしれませんが なるべくテンション高めで書きます。 得意でない分野の内容の場合 簡単な励ましコメントになることもあります。 コメントに対する返信コメントに追加でコメントはいたしません。 あなたのブログのアクセスが増えますように☆

購入にあたってのお願い

コメントして欲しい記事のURLを教えてください。 既にある5記事でも良いし、今後投稿される5記事分でも構いません。 メールアドレスの記入必須のコメント欄や登録が必要な場合は、申し訳ございませんがコメントできません。 アダルト、ギャンブル系のブログへのコメントは出来ません。
価格
3,000