夢を実現するために!経営分析します

企業当初の夢を実現したい方も!経営が苦しい方も!みんな解決!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
夢を実現するために!経営分析します 企業当初の夢を実現したい方も!経営が苦しい方も!みんな解決! イメージ1
夢を実現するために!経営分析します 企業当初の夢を実現したい方も!経営が苦しい方も!みんな解決! イメージ1

サービス内容

税理士法人母体のコンサルティング会社出身のコンサルタントが 第三者の目でズバリ経営を分析します。 年に1度は定期点検をお勧めしています! 自社の財務状態・経営成績を点検しましょう! 経営分析をお勧めしたいタイミング  ○決算申告が終わった後  ○資金繰りが厳しいとき  ○代替わりを検討しているとき  ○起業から3年たったとき  ○大きな資産の購入を検討しているとき ~お会いしたことがないコンサルタントだからできること~  お客様がどんな会社様なのか知らないからこそ  決算書から読み取れる情報がどんな印象をあたえるのか  何を表しているのかを率直にお伝えすることができます。 自社に経理担当者がいない! 経理担当者はいるけど分析は行っていない。 税理士さんが相談に乗ってくれない。 そんな会社様必見!! この機会に経営分析を行ってみませんか? こんなお悩みはありませんか?  ●お金がないから節税したい  ●税理士に相談しているけど効果が実感できない  ●自社の決算書は銀行にどう見られているのか気になる  ●資金繰りが厳しいから保険を解約しようと思っている  ●設備投資をしたいから借入を検討している 経営分析を行うことで、意外な解決手段が見つかることも…! こんなときは… ◇未来に思い描いていることがある!  (店舗を増やしたい、こんな品質でサービスを提供したいなど…) ◇悩みがあるんだけど…  (資金繰り、社員教育、世代交代など…) 決算書をお送りいただくときにお伝えください。 会社案内など他の資料を一緒に添付していただいても構いません。 納品物の内容  経営分析とは、過去の決算値の分析です。  過去に起きたことを数字を通して分析いたします。  ◎3期比較貸借対照表  ◎3期比較損益計算書  ◎キャッシュフロー計算書2期分  ◎コンサルタントによるコメント  (例:顧問税理士に〇〇税制の適用ができるか確認をお勧めします。    〇年に行った借入の影響が〇〇という形ででています。    今後〇〇に備えて〇〇の準備をお勧めします。)  ※読み取れる情報や懸念事項が多いほどコメントは多くなります。 ご依頼いただいた後の流れ  1.決算申告書(3期分)をお送りください。  2.約1週間ほどで結果をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

●直近3年分の決算申告書(法人税申告書一式)をPDFでお送りください。 決算申告書をPDFにするのが面倒くさいな、という方は… 顧問税理士さんにお願いしましょう! 3年分の決算申告書をPDFで送ってほしいと伝えれば送ってくれます。 その際は、 ・税務申告書 ・固定資産台帳 ・決算報告書 ・勘定科目内訳明細書 を送っていただくようにお願いしてください。 ●一部の資料が不足している場合、分析できることが限られる  または、分析自体ができないことがあります。 ※納品物の性質上、ご満足いただけなかった場合でも  返金はいたしかねます。 ※分析結果は率直にお伝えします。  聞きたくないことや耳が痛いことも率直にお伝えしますので、  あらかじめご承知おきの上ご依頼ください。 ※送りいただいた資料は、ご依頼いただく経営分析の目的のみに  使用いたします。