この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タガログ語➡︎日本語翻訳いたします

▼▼▼▼ビサヤ語にも対応可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タガログ語➡︎日本語翻訳いたします ▼▼▼▼ビサヤ語にも対応可能です! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ビジネス、手紙、映像、記事、ブログなどにぜひ、 ご活用ください。〜200文字で承ります。 -about me- 日比ハーフ12歳までフィリピンに住んでいました。 タガログ語(フィリピン語)、タガリッシュ、 ビサヤ語などの方言にも対応できます。 (地域によって方言があります、ご相談下さい) -service- 不動産賃貸契約に至るまでのメール翻訳や、 現地お取引先とのメール翻訳をお手伝いした経験有り。 移住やフィリピン事業をお考えの方で、 タガログ語翻訳にお困りの方、 ぜひこちらのサービスをご利用ください。 (現地エージェントとの連絡など) 里親支援している方も多いのではないでしょうか。 現地の支援している子、家族、恋人との、 プライベートなメールの翻訳も承ります。 映像やインタビュー動画も対応しております。 現地の映像に字幕をつけたい場合にご活用ください。 スムーズなお取引のためにお手数ではありますが、 ご依頼の際は必ず事前に、内容をご相談ください。 フィリピンは英語を公用語としていますので、 稀ではあると思いますがお役に立てると嬉しいです。 日本語→タガログ語翻訳も対応可能ですが、 タガログ語→日本語翻訳を優先とさせていただきます。 依頼が多い場合には新たにサービス出品いたします。

購入にあたってのお願い

※翻訳内容によってお断りする場合もございます。 ご了承下さい。 ※ご依頼の際は必ず事前に内容ご相談ください。 →「見積り・カスタマイズの相談をする」