サービスを探す

プチ断食で30日ダイエットサポート始めます

一定時間食べない時間を作る科学的なシンプルダイエット法!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

棒老舗パーソナルダイエットジムの山岸と申します。

一定時間食べない時間を作ることでダイエットできる、とても簡単でかつ科学的に実証されている「プチ断食」によるダイエットを30日間サポートするサービスです。

プチ断食の具体的な方法は、男性であれば16時間、女性であれば14時間カロリーを摂らないようにし、あとは基本的に好きなものを食べていくというダイエット法ですが、このプチ断食ダイエット法に私がダイエットジムで得た知識や経験をミックスさせた独自のダイエット法を実践していただきます。

プチ断食は必然的に朝食(あるいは夕食)を抜くことになりますが、きついのは長くても最初の1~2週間だけと言われ、最短で2日くらいで慣れてきます。

【プチ断食のメリット】
①カロリー計算をしなくて良いので面倒くさくない
②1回の食事量は増えるので食事に満足感がある
③食欲を抑制する効果が高い、血管、血液の状態が健康になる
④睡眠の質が良くなる
⑤腸内環境が良くなる
⑥朝の時間が増えるなど

まだまだ科学的に実証されている効果があります。

ただデメリットとして、筋肉量の減少が起こってしまうこと。これを抑制するために、私のダイエット法もミックスさせます。

私はこのプチ断食で3ヶ月で10kgのダイエットに成功しています。

もともと狩猟採集時代はプチ断食の食生活だったと言われています。冷蔵庫のもないのに朝起きて目の前に食事があるわけはなく、起きて狩猟採集し始めて食事にありつけたことを考えると、もともとの人間の食事は昼食から始まっていた可能性が高いのです。

狩猟採集時代の人に肥満の人はいません笑。つまりプチ断食は人間本来の食生活であるとも言えます。

30日間のプチ断食ダイエットサポートで正しいプチ断食をマスターすれば、体型をキープでき、服が着られなくなる事も、健康診断の数値に悩まされることもなくなるでしょう。

プチ断食が合わない人ももちろんいると思いますが、かなり手軽なダイエット法なので一度は経験していただけたらと思います。

〇プロフィール
体育大学で4年間トレーニング理論や栄養学などを学び、3年間程フィットネスクラブでの指導を経験した後、現在3年間在籍している某老舗パーソナル(ダイエット)ジムで月に100本以上のセッションと毎日のメール食事アドバイスでダイエットサポートを行っている。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 30日(予定)

購入にあたってのお願い

〇プチ断食ダイエットサポートの具体的な流れ

1. 身長、体重、性別、年齢、(できれば体脂肪率も)を教えていただきます。
2. 一日のだいたいの食事メニューを教えていただきます。(ある日のメニューを思い出して)
3.運動習慣、仕事内容、家族構成、現病既往歴、その他生活スタイルについて教えていただきます。(可能な範囲でOK)
4.ご報告の際に使用していただくフォーマットをお送りします。
5.食事報告によるダイエットサポートスタート!

ご報告は当日起床時の体重と前日の食事内容全て記載されたものを、なるべく午前中にお送りいただきます。記入例は前もって画像でお送りします。

〇記入方法難易度順
①写真のみ→②写真と食べた料理、食材の記載→③食べた料理、食材のグラム数記載

①が最も手軽ですが、アドバイスの正確性に欠けます。②はさらに正確性が上がり、③まで行っていただくとより詳細なアドバイスができます。

※全力でサポートさせていただきますが、ダイエットの成果には個人差があることをご了承ください。ダイエットの進み具合には個人差がある事をご理解ください。

すべて読む

よくある質問

朝食を抜けば良いのですか?
基本的に男性は16時間、女性は14時間、水やお茶といったカロリーをほとんど含まないもので過ごしてもらいます。つまり事実上1日2食になるわけですが、朝食を抜いても夕食を抜いてもかまいません。
食事の報告は毎日ですか?
基本的には毎日送ってくださると、ダイエットの成果もしっかり出すことができます。しかしご報告がまちまちだったり、食事にアドバイスが反映されないと思うような結果が出ない場合がございます。
朝食を抜いて体調が悪くなったりしませんか?
狩猟採集時代はプチ断食の食生活だったと言われていますので、体調が悪くなるといったことはほとんど起きないでしょう。食欲が正常の状態に戻ると考えてください。ただし、今まで朝食をガツガツ食べていた方は、長くて1~2週間程度は空腹で少し辛い時期があると思います。
毎日返信はしてくれるのですか?
基本的にご報告くださった内容に関しては、その日にお返しいたしますが、22:00を過ぎたご報告時や予期せぬ事情によりご返信できない場合がございます。予めご了承ください。
トレーニングに関しての質問は可能ですか?
可能です。ですがあくまで食事のやり取りによるダイエットサポートが主体となります。
食べて良い時間帯は何を食べても良いのですか?
何を食べても良いというわけではありません。栄養素が偏っていたり、明らかに筋肉が分解されてしまうような食生活の場合は修正いたします。ただ、通常のダイエットよりも一回の食事量が多くなるため、満足感も得やすく、食欲減少効果も高いです。
毎日送らないとダメですか?
ダメではありませんが、極力毎日送っていただくことでより濃密なアドバイスができ、ダイエットを促進させることができます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス