サービスを探す
仕事・相談を探す

7日間限定!パーソナルジムのダイエット教えます

あなたに合った一生使える食事術を現役トレーナーと一緒に構築!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

パーソナル(ダイエット)ジムでダイエットをする方は、増加傾向にありますが、値段の高さからサービスを受けられる方が一部の所得層に限られてしまうのが難点。

私が所属しているダイエットジムでも、2ヶ月で¥300,000以上となかなか高額です。

しかし実際は食事がダイエットの8割を占めます。つまり食事のノウハウさえ身につけられれば、ダイエットジムに通わなくてもセルフでダイエットを実現することができます。

ただ自己流のダイエットは多くの場合、筋肉が減少し、基礎代謝が下がり、体重が減ったとしても食事を戻すと以前よりリバウンドしてしまうことが大半です。そればかりか肌が荒れたりたるんだり、腸内環境が悪化しメンタルが病んだりします。
また無理なダイエットで痩せることができても、辛いダイエットは長続きしません。その人の生活スタイルや運動習慣、仕事、家族構成など様々なことを考慮し、無理なく『一生涯続けられる食事』を身につけることが、引き締まったカラダをキープするためには大切です。

このサービスは、ダイエットジムに通わず、トレーニングもしたくないけど、安く短期間でダイエット法を身につけたい方用に作りました。

7日間でできるだけのノウハウをお伝えし、私と一緒にダイエットジム本場のダイエット法を身につけ、少し体重が増えたときでも自分で手軽にダイエットを実践できるようになり、体型をキープできるようになることを目的とします。

そうすれば、服が着られなくなる事も、健康診断の数値に悩まされることも、体型を気にすることもなくなるでしょう。

実際に私自身ダイエットジムでクライアント様に試したダイエット法を実践していますが、3ヶ月で10kg以上痩せています。クライアント様も周囲の人に「痩せたね」と言われ、自分に自信が持てるようになった、また健康診断の数値が全て正常になったと喜ばれています。

このサービスを使ってダイエットをするかしないかはあなたにお任せいたしますが、お申込いただいた方には7日間全力でサポートさせていただきます。

〇プロフィール

体育大学で4年間トレーニング理論や栄養学などを学び、3年間程フィットネスクラブでの指導を経験した後、現在3年間在籍している某老舗パーソナル(ダイエット)ジムで月に100本以上のセッションと毎日のメール食事アドバイスでダイエットサポートを行っている。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

〇ダイエットサポートの具体的な流れ

1. 身長、体重、性別、年齢、(できれば体脂肪率も)を教えていただきます。
2. 一日のだいたいの食事メニューを教えていただきます。(ある日のメニューを思い出して)
3.運動習慣、仕事内容、家族構成、現病既往歴、その他生活スタイルについて教えていただきます。(可能な範囲でOK)
4.ご報告の際に使用していただくフォーマットをお送りします。
5.食事報告によるダイエットサポートスタート!

ご報告は当日起床時の体重と前日の食事内容全て記載されたものを、なるべく午前中にお送りいただきます。記入例は前もって画像でお送りします。

〇記入方法難易度順
①写真のみ→②写真と食べた料理、食材の記載→③食べた料理、食材のグラム数記載

①が最も手軽ですが、アドバイスの正確性に欠けます。②はさらに正確性が上がり、③まで行っていただくとより詳細なアドバイスができます。

※全力でサポートさせていただきますが、ダイエットの成果には個人差があることをご了承ください。ダイエットの進み具合には個人差がある事をご理解ください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

日付:〇月〇日
体重:61.8
飲んだ水:2L

起床時間:8時30分
朝食:9時
内容:①玄米②味噌汁(ニラ、溶き卵)③納豆(ちりめんじゃこ)④めかぶ⑤キムチ

昼食:12時
内容:①クリームパスタ(パスタ120g、クリームソース、ちりめんじゃこ、たまねぎ、ピーマン、ハム)②味噌汁(ニラ、溶き卵)③トマト(1個)④栗羊羮(80g)

夕食:18時
内容:①ささみ(60g、ねぎ、梅干)②たまねぎ、にんじん、セロリ③刺身(サーモン、まぐろ、いか、ホタテ)④切り昆布の煮物(切り昆布、なす、だし、しょうゆ、みりん)⑤味噌汁(大根)⑥めかぶ

就寝時間:24時

こんにちは!

全体的にタンパク質の量は少なめでしたね。主菜は食事の中心に据えてください。特に朝、昼にタンパク源を追加できると良かったです

昼食のパスタですがご自宅で召し上がるのであれば、大豆パスタ麺が糖質が少なく、食物繊維が豊富、さらにタンパク質も摂れますので、ダイエット期間中におススメです。

和菓子は脂質が少なく洋菓子よりは良いですが、砂糖がかなり使われているため、その分食事から糖質を調整する必要があります。

今回の栗羊羹80gで糖質が20g程度含まれています。糖質20gはパスタ(乾麺)で換算すると30g程度です。

ぜひダイエットの参考になさってください!

トークルームでの回答サンプル(2)

日 付:〇月〇日
体 重:59.2 kg
飲んだ水:1L

有酸素運動時間:
有酸素運動内容:

サプリ(朝.昼.夜):無
便通の有無:有
生理:無

起床時刻:5時30分

朝食
時 間: 5時 40分
内 容:りんご500gとニンジンのジュース(スロージューサー)

昼食
時 間: 11時 10分
内 容:ごはん、味噌汁、鶏の揚げ天、根菜の煮物

夕食
時 間: 18時 30分
内 容:お刺身、お寿司、魚のかまやき

就寝時刻: 23時 00分

コメント・質問:よろしくお願いします。

朝食は肉、魚、卵、大豆(納豆、大豆煮、おから、他)などのたんぱく質源を食事の中心にしましょう。

スロージューサーなので野菜の栄養素を壊すことなく摂取できることはいいことですが、ただ、果物に関しては「果糖」が多く含まれます。
りんご2個(可食部500g)で「果糖」が32gです。

果糖は体脂肪になりやすく、厚生労働省の食事摂取基準はりんご可食部で160gくらいを推奨しています。つまり昨日の1/3量となり、これで果糖10gほどです。

たんぱく質、でんぷんを主とした糖質、食物繊維、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸などを摂ったうえで、生の状態で果物を食べるのが良いですね!

トークルームでの回答サンプル(3)

日 付:〇月〇日
体 重:63.9kg
飲んだ水:1.9L

有酸素運動時間:ランニング
有酸素運動内容:30分

サプリ(朝.昼.夜):マルチミネラルビタミン
便通の有無:有
生理:

起床時刻:8時半

朝食
時 間:9時00分
内 容:グレープフルーツ½—、ご飯1杯

昼食
時 間:12時30分
内 容:サラダチキン150g、豆腐チゲ、ご飯1杯

夕食
時 間: 19時00分
内 容:焼肉
鶏もも肉(皮なし)2個
タン1枚
ランプ3枚
カルビ1枚
ハラミ2枚
上ロース1枚
ハイボール270ml 2杯

就寝時刻:24時00分

コメント・質問:
カロリー取りすぎました(><)

食事を摂る時間は一定しているのは、とても良いことです!
朝食でも肉や魚、卵を摂っていきたいですね!

今後焼肉屋で頼んでいただきたいメニューとして、レバー、ハツ、ミノ、センマイ、スジ、マメ、コブクロ、ほか海鮮焼き、以上から選ぶようにすると脂質が抑えられダイエットが加速します。

また水分摂取量ですが、アルコールを摂取している分さらに必要量が増加します。
まずは一日2.5リットルを目指していきましょう。

よろしくお願いします!


よくある質問

食事報告はどのように行うのですか?
トークルークを使い、送っていただいた食事内容をもとにその方にあった食事法をお伝えし、ダイエットを進めていきます。
毎日返信はしてくれるのですか?
基本的に7日間毎日ご報告くださった内容に関しては、その日にお返しいたしますが、22:00を過ぎたご報告時や予期せぬ事情によりご返信できない場合がございます。予めご了承ください。
7日間でもダイエットできますか?
アドバイス通りにやれば体重は減りますが、このサービスはあくまでその方にあった食事術を構築するためのものです。
食事の報告は毎日ですか?
7日間という短期間なので、1日でも報告がないとかなりもったいないです。またご報告がまちまちだったり、食事にアドバイスが反映されないと思うような結果が出ない場合がございます。
トレーニングに関しての質問は可能ですか?
可能です。ですがあくまで食事のやり取りによるダイエットサポートが主体となります。
サプリメントのアドバイスもしてくれますか?
もちろんです。科学的にダイエットに効果のあるもの、かつ私自身が試したことがあるものを必要であれば、お伝えさせていただきます。
現在病気があるのですが、可能ですか?
最初に現病歴、既往歴をお伺いさせていただき、その内容によってはダイエットサポートを実施できない場合もございます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス