この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産営業全般!お悩み解決致します

現役の営業マンがお悩みに対してアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産営業全般!お悩み解決致します 現役の営業マンがお悩みに対してアドバイスします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

賃貸、売買、注文住宅の3業種でしたらどれでも大丈夫です!具体的なお悩みにチャットでアドバイス致します。「売れないので困っている」等の広すぎるご質問はご遠慮願います。具体的な案件があると明確にアドバイスできるかと思います!(過去の失敗談等でも大丈夫です) 営業マンにありがちだと思いますが、上司にするような「カッコつけの都合のいい報告」は無しです。私は怒る立場にいませんので、恥ずかしがらずにありのままご相談ください。 当方は、現状は注文住宅営業で年間12〜14受注です。売買営業時代は月に2〜3契約。賃貸の時はあまり覚えてませんが月に15契約くらいだったと思います。チャンピオンは無理かも知れませんが、重宝されるくらいの営業マンになる術はアドバイスできるのではないかと思います。コンサル、課長さん、部長さんよりは営業マンの気持ちが分かると思います。お気軽になんでもご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

具体的な案件があると助かります。