カテゴリから探す

現役日本語教師がなんでもお答えします

日本語教師を目指す方、目指している方向け

5.02件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

日本語教師を目指す方の疑問になんでもお答えします。
・現在の日本語学校の実態
・スクーリングと通信教育どちらで資格取得した方がいいか
・日本語教師の就職活動
・収入と勤務実態 etc
他では聞きにくいことも、質問いただければ正直にお伝えします。

教案の添削、例文・練習問題・アクティビティについてのアドバイスもいたします。こちらは有料オプションになります。個別にご相談ください。

購入にあたってのお願い

トークルームにてご質問ください。
納得いただけるよう丁寧に回答いたします。
できるかぎりスピーディーなやりとりを心がけますが、本業の都合で3日程度お待ちいただくこともあるかもしれません。ご容赦ください。

一言PR

日本語教師3年目。現在国内の日本語学校で非常勤講師として週16コマ教えています。
自分が日本語教師を目指していたとき、その実態について美化せず教えてくれる方がいなくて不安に感じたのでサービスを始めてみました。
2012年日本語教育検定取得、養成講座420時間修了

よくある質問

本当にどんな質問にも答えてもらえるのか?
はい。
理想と現実のギャップから離職する日本語教師が多いのが問題だと感じていますので、日本語教師に憧れを持っている方にはできるかぎり本当の情報を得てもらいたいと考えています。
もちろんネガティブな情報だけではなく、ポジティブな話もたくさんあります。私自身は日本語教師になってよかったと思っています。
トークルームでのやりとりに制限回数はあるか?
制限回数はございません。また1回につきいくつ質問していただいても構いません。納得いただけるまで丁寧に回答いたします。
ただ、本業があるため、回答に費やせる時間には制約がございます。質問と回答についてのやりとりは5往復もあれば大抵ご満足いただけるかと想定しております。それ以上のご質問はおひねりを頂戴できるとありがたいです。(強制ではございません)

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス