サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ブロガーのための確定申告書を自動で作成します

アフィリエイトブログの強い味方!収支内訳書に自動反映

5.02 販売実績:2 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

【取扱説明書付き】

【商品対象:ブログなどのアフィリエイトなどで収益を得ているかた


〜商品説明〜
①毎月収支・年間収支の把握
②取引を細かく管理
③見積書・納品書・請求書を自動作成
④収支内訳書の表・裏面を自動入力
⑤経費一覧表添付
⑥お客様コード、商品コードの保管名簿

以上のサービスがソフトを通じて可能になります。


最近のブログブームは自由な働き方を選択するうえで、一つの選択肢として非常に人気があります。

アフィリエイトやアドセンスなど、ブログを通じて本格的な収益を得ることが出来ることはすでに周知のことでしょう。

誰でも簡単にいつでも書くことが出来るブログですが、そんな気楽さから後回しになっていることがあります。

アフィリエイトなどで収益が発生したならば必要になる【確定申告】

副業であれば年間で20万円以上の所得になれば申告義務が発生します。
つまり月あたり16,700円以上稼げば申告義務が発生します。

税に関することとなると急に難しく思ってしまいますが、身構える必要はありません。

このソフトでは日頃の収支を入力するだけで確定申告時に必要な【収支内訳書】が自動的に作成できるようにしました。(※個人的な情報は一部手入力あり)

やっかいな確定申告もこのソフトを使えばおおいに時短に貢献できるでしょう。

また、気軽さがゆえに曖昧になるのが収支の記録です。
スポンサー契約など個人間でお金のやり取りをする際も「雑所得」や「広告費」などといった会計上の処理は必須です。
見積書・納品書・請求書を発行できるよう用意していますのであわせてご利用ください。

近年は会計ソフトも非常に優秀ですが、ブログを始めたばかりの方にも気軽に使えるように価格を抑えたのがこの商品です。

確定申告時にあわてて領収書をかき集めなくてもいいよう、日頃の収支をこのソフトに入力しておけば確定申告はあっという間です。

ぜひ、一度お試しください!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    業種
    • IT・テクノロジー
    • その他
    職種
    • 経理・財務・IR
    • その他

購入にあたってのお願い

こちらのソフトはブロガー専用の会計ソフトとなります。

選択できる科目がブロガー用に特化しているため、他の業種の方にはお使いいただけないことをご確認ください。

また、収支内訳書にはブロガーさんの個別状況に応じて手入力で数値を入れる必要がある項目がるため、すべてが自動反映にはなりません。
手入力個所は赤字で記しているので購入いただいた際には一度ご確認ください。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス