女性起業家支援サービス助成金を取得して起業できます

女性起業家の誰もが知らない助成金を取得して今スグ起業しよう!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
女性起業家支援サービス助成金を取得して起業できます 女性起業家の誰もが知らない助成金を取得して今スグ起業しよう! イメージ1

サービス内容

(1)こんなお悩みはありませんか?? ・起業できたら面白そう! ・起業したら毎月いくらぐらい稼げるのかな?… ・女性だから使える有利な制度があるなら全部使いたい! ・女性が一人で起業しても大丈夫? 女性の起業仲間もいないし不安… ・起業って何から始めればいいの?… ・資金繰りって何? 上記のようなお悩みを抱えている方は是非ともご相談ください! (2)問題解決を図ります! 起業の面白さから起業ノウハウまですべてをお伝えいたします。 なお、起業したら自分の給与は自分で決められます! その金額設定のノウハウについてもお伝えします。 また、女性だからこそ使える公的融資もあります! さらに、税理士・行政書士が絶対教えてくれない効率的な起業の仕方もすべて暴露します! その他、創業後すぐから従業員のスキルアップに利用できる助成金があります! 独立・起業を考えているけど不安が多く悩んでいるという方は、お気軽にご相談ください。 「何となく起業できたらいいな~」とぼんやり考えている方のご相談も歓迎です。 本当に起業した方が良いか? ということも含め、多角的見地からご相談に乗ることができます。 (3)自己紹介 元大学講師(経営学研究科専攻)。 IT企業を15年間経営し、100社以上のコンサルタント業務を担う 現役起業家が、机上の空論ではなく生きた起業手法を余すことなく伝授いたします。 (4)サポート体制 ※テキストチャットにてサポートいたします。

購入にあたってのお願い

どんなことで起業したいか? というテーマを必ず明記の上ご相談願います。 ぼんやりとしたもので結構です。 守秘義務を遵守しますのでお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

dokuritsu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者