この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

厚生労働省版助成金申請診断します

助成金を活用したい経営者の方をサポートします!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

当事務所は「経営者の夢」をサポートすることを理念として活動している事務所です。 特に助成金の活用を中心に活動しており、顧問先は開業したばかりの企業、10名以下の企業をメインに携わっております。 だからこそ、小さい会社の方が受け取りやすい助成金の提案ができるんです。 助成金には様々な種類が存在します。 一人で調べるには時間も労力もかかり、大変です。 専門家の当事務所が、あなたがもらえる助成金の種類と受給額を診断してご提示します。 もちろん、診断後に申請代行も別途受け付けます。 一度当事務所に診断してみてはいかがでしょうか? うえの社会保険労務士事務所 登録番号:第11190041号 年間平均300万円〜500万円受給可能です。 まずはお気軽に助成金診断をしてみてください。 通常3日以内にどの助成金が申請可能で、合計いくら受給できるかお伝えしています。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下の場合は申請できませんので、ご注意ください。 また、法令違反をうながすような依頼は一切受け付けておりませんので、お断りする場合があります。 ・雇用保険・社会保険に加入していない。 ・6カ月以内に会社都合による解雇している。 ・不正受給や不法行為等法令違反がある。
価格
3,000