この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鍼灸マッサージ師、卒業後サポートします

就職するだけでもまずはコレ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鍼灸マッサージ師、卒業後サポートします 就職するだけでもまずはコレ!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)
業種
職種

サービス内容

ご卒業おめでとうございます!3年間めちゃくちゃ辛かったですよね! あんなに辛かったのにただ就職するだけでいいんでしょうか・・?? 高い学費を払ったのに初任給は16~20万くらいが相場な業界です・・ 最初は修行だ!なんて言いつつ、いざ開業となると何から手を付けていいのか分からない・・ 就職してても準備出来ることは沢山あるんです!!! あなたの「なんとなく」のイメージを明確化するお手伝いをさせてください。 このサービスではすぐ独立したい方や、とりあえず就職したけど〇年後は開業を目標にしている方に、今のうちにできる手続きやあなたの方向性に沿ったアドバイスをしていきます。 期間は1か月、テキストチャット又はでのやり取りで相談を承ります。必ず1日に1度は返信致します。 ・鍼灸マッサージ師は具体的にどんなことができるの? ・機能訓練指導ってなに?? ・保険治療マッサージをするにはどうすればいいの? ・往診に行くためには? ・営業ってどうやるの? ・美容鍼をやってみたい! 等々・・

購入にあたってのお願い

質問事項は1度に多いほうが返しやすいです。 店舗・保険治療・営業・実費・セミナー等幅広く活動していますが、質問内容によっては満足のいかない回答が出てくる可能性があります、ご容赦ください。 紹介文から私の経歴を見ていただけると、具体的にどんな事が得意なのか分かると思います。