食とストレスとの向き合い方をアドバイスします

摂食障害など食べることがストレスになっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食とストレスとの向き合い方をアドバイスします 摂食障害など食べることがストレスになっている方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は過去に摂食障害と過敏性腸症候群を経験しました。 過食して太った自分に嫌悪感を抱き、 そのストレスを解消のために食べてしまう。 そして、また太ってストレスが溜まるという悪循環。 食後に襲われる腹痛を考えると、 食べることが怖くなる過敏性腸症候群。 食欲があるのに食べたい物を食べられないストレスが、 さらにストレスに… 本来は食べることが大好きなはずなのに、 かつての私は『食べること』 自体がストレスになっていました。 ダイエットをする際に、 カロリーや栄養バランス、 運動を意識する方は多いでしょう。 それでも痩せられないのはなぜか? 多くの場合、メンタル面が整っていないことに原因があります。 そこで、かつて摂食障害と過敏性腸症候群を 乗り越えてきた経験と、 栄養士としてのノウハウを交えて、 ダイエットや食に関するご相談をお受けすることにしました。 ご理解いただきたいのが、 私は医療従事者でもバリバリ現役の管理栄養士でもなんでもない、 ごく普通のOLです。 「専門家でなければ信用できない」とお考えであれば、 医療機関へ行かれることをおすすめします。 私は専門家に頼ったけれど解決できなかった。 ストレスと向き合うことができるのは、結局は自分だけ。 私があなたを治してあげることはできないけれど、 あなたの悩みを理解して寄り添い、 お手伝いできることはあります。 私はあなたのことを全然知りませんし、 あなたも私のことを知りません。 だからこそ、身近な人には相談できないことを 何でも話してみてください。 <購入後の流れ> ①テキストチャットにて『購入にあたってのお願い』  に記載のご質問事項への回答を送信ください。 ②2日以内にアドバイスをお送りします。 ③その後、ご質問等を2回まで受け付けます。 ④こちらからご返信差し上げます。

購入にあたってのお願い

答えられる範囲で結構ですので、以下の質問にご回答ください。 具体的な方が、よりアドバイスもしやすいです。 ①年齢・性別・身長・体重(大体でも結構です) ②職業・生活環境(例:事務職、週5でフルタイム勤務土日休み、都心部で一人暮らし等) ③現在抱えているお悩みを、できるだけ具体的にお聞かせください。 ④自分では何が原因でこのような状況に陥ったと考えますか? ⑤悩みを解決して、なりたい理想や目的はありますか? 以上、宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

えり@婚活分析サポート
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内にお返事差し上げます!