サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

就業規則のリーガル・チェックをいたします

100社を超える就業規則の作成・相談実績があります。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

就業規則のリーガルチェックをいたします。

【このサービスをお勧めする方】
・何年も就業規則を見直していない事業主様
・法律に違反しているような規定がないか心配な事業主様
・自分で就業規則を作ったので、チェックをしてほしい事業主様
・自力で見直すのは大変だが、専門家に依頼する高額な費用をかけたくない事業主様
・他社の就業規則を見慣れている専門家にチェックをしてほしい事業主様

kennyは上場企業で労務コンサルタントとして活躍しており、社会保険労務士の資格を保有しております。
また、労務に特化したブログ「Work x Rule」を運営しており(URL→https://workruleblog.com)、現在は月間累計10,000ページの閲覧をいただいております。

サービス価格は、社会保険労務士に依頼した場合の一般的な相場(5万円~10万円程度)から比べると、かなり安価に設定しております。
これは、単に「匿名でのお取引になること」によって生ずるお客様のご心配を懸念してのことです。
したがって、価格はサービスの質の低さを示しているものではありません。

ご依頼を受けましたら、全力で応対いたします。
匿名とはいえ、一つ一つのご縁を大切にいたします。

リーガルチェックの結果は、「報告書」としてPDFファイルでお送りいたします。

報告書では、「要修正(法違反があり、必ず修正)」、「推奨(できれば修正)」、「ご提案(こんな規定も考えられるなど)」などに分類して、記載する予定です。

報告書の納品後、就業規則に関連する内容であれば、メッセージによるご質問などに制限はございません(ご納得がいくまで、何度でもご質問ください)。

1社のお客様のご依頼に全力で集中したいため、同時に受付させていただくお客様は1枠までとしております。

お客様にサービスにご納得いただいた時点(報告書の納品後、ご質問など一連のトークが終了した時点)で取引は終了し、報酬が発生いたします。

万が一、サービスにご納得をいただけない場合には、報酬は一切請求いたしません。

以上、皆様からのご依頼を心よりお待ち申し上げます☆


すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

リーガル・チェックサービスは、現在の法令に照らして問題の有無をご意見するサービスです。

当サービスによって、就業規則に起因するすべてのトラブルを防ぐことができるものではなく、万が一就業規則に起因して発生したトラブルについて、責任は負いかねますので、ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス