サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

フリーランスで売上を伸ばすための道を明確にします

手堅く月20万円を目指していきたい方向け

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

■当サービスがおすすめな人
・月の売上が10万円程度で停滞している……
・自由を確保しつつ、事業を構築していきたい。
・自分の「好き」や「得意」をサービス化していきたい。

■サービスの流れ
1.まず現在の事業内容と、今悩んでいること、目指したい方向性を教えてください。
2.次に「ウェルスダイナミクス」という6問で終わる診断を受けていただきます(無料です)。
3.その診断結果をもとに、おすすめの事業モデルや進むべき方向性を提供させていただきます。
※適宜、チャット等で相談いただくことは可能です。

■ウェルスダイナミクスとは
ウェルスダイナミクスとは、自分にあった「富づくり」の方向性を示してくれる自己分析ツールです。

たとえば、

投資化のウォーレン・バフェットは「忍耐強さが大事だ」といい、
一方スティーブ・ジョブズは「革新的なアイデアが大事だ」といい、
IKEAの創業者は「倹約することが大事だ」といいます。

彼ら全員が成功者ですが、全員がいっていることが違います。
これはそれぞれ「タイプ」が違うだけです。

自分にあったタイプと同じ方向に対して、あなたの努力の方向を向けると、事業が上手くいく可能性が高まります。

テニス選手がサッカーの練習をしても仕方がないように、まずは自分が何の選手なのかを知るところから始めましょう。

当サービスでは、ウェルスダイナミクス理論をもとに、フリーランスとしての今後の道しるべを明確にするお手伝いをします。

ウェルスダイナミクスの無料診断を受けると、あなたが以下の4つの種類のうちどのタイプかを知ることができます。

・ダイナモ
・ブレイズ
・テンポ
・スチール

上記のどのタイプになるかによって、おすすめの働き方が変わってきます。

■提供者の情報
私「だいち」はウェルスダイナミクスの有資格者(プラクティショナー)です。
ウェルスダイナミクスの講座も開催したことがあります(25名満員御礼)。

実際私もウェルスダイナミクスを知ってからというもの、働き方の指針ができて、どこに注力すればいいのかが明確になり、売上でいうと2.5倍になっています。

自分に向いていない方向に力を注ぐのではなく、自分に向いている方向に力を注げるようになったので、フリーランスとしての事業を大きくすることができました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください(詳細に書いていただけるほど、濃いアドバイスを提供することができますので、ご協力いただけますと幸いです)。

・現在の事業内容
・今事業において悩んでいること
・目指したい方向性
・「ウェルスダイナミクス」と検索し、6問の無料診断を受けたあとの診断結果(ダイナモ、ブレイズ、テンポ、スチールのいずれか)
・ウェルスダイナミクスの詳細診断を受けたことがある方はプロファイルをご記入ください。

※PDF等で提供させていただきます。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス