この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドイツに留学したい人!ドイツの国立大学院出身者が相談のります☆語学留学から大学入学まで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドイツに留学したい人!ドイツの国立大学院出身者が相談のります☆語学留学から大学入学まで イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サッカー選手の活躍でますます注目が高まりつつあるドイツ。でも英語圏と違って、何かと資料も少なく、留学もなかなか分からないことだらけで不安・・・そんなあなたに、ドイツに語学留学1年、現地で語学試験を合格→ドイツの国立大学の大学院に2年在学、修士号(社会学)取得の経験者が相談のります! かるーい気持ちで語学留学したい、でも街はどこかおススメなの?生活は?の段階から、本格的に学位とりたい!大学の評判知りたい!そんなお悩みまで、ドイツ在住歴4年の経験者にぜひぜひお聞きください! 貴重なドイツ体験談はきっとお役に立つはず!

購入にあたってのお願い

やりとりは基本メール交換になります。調べる必要のある内容についてはさらに数日要する可能性があります。提供品は情報提供および相談のみで実際の申し込み、文章の添削等は含まれておりませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

麻生祐奈
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者