この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバッとひらめく!アイデア発想法教えます

たった3つのノウハウで柔らか脳の持ち主に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ズバッとひらめく!アイデア発想法教えます たった3つのノウハウで柔らか脳の持ち主に! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたはアイデアを考えるのに困ったことがあるでしょうか。 上司から新しいアイデアを出せと言われていたり、 今困っていることに対するアイデアを考えているのでしょう。 ただ残念なことに、 「アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない」 と言われています。 つまり、今までにないアイデアや画期的なアイデアも、 実は既存の組み合わせなのです。 では、「あなただけのアイデア」とは、何でしょうか。 それは、 「あなたにしかできない組み合わせを見つけること」 に他なりません。 そして、その組み合わせを見つけるノウハウを身につけることで、 ザクザクと新しい組み合わせが生まれてきます。 アイデアを出せと言われて困っていた自分 どっかで聞いたことあるアイデアばっかりだなと言われる そんなこととは、もうオサラバです! ココまで読んでいただいたあたなのために、 レポートにまとめたノウハウを3つ紹介します。 1.フレーワークの活用 2.過去の活用 3.無意識の活用 どれも簡単な方法です。 実際、私の友人に教えたところ、 「今まで思いつかなかったアイデアが生まれて上司に褒めらた」 と言っていました。 このレポートが、 「アイデアを見つけることに困っているあなた」 にとっての手助けになることを確信しています。

購入にあたってのお願い

ノウハウの悪用だけはしないでください。