引き締まったボディを目指すためのアドバイスします

男女年齢問わず、痩身や、鍛え上げたい方、体重増加したい必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まず、ご購入頂いた場合、「その方の目指されているもの」(例:7月までに3kg落とす、筋肉をつけたいなど)と「現在の状況」を大まかにお聞きします。 その上で、「現状」から「目的」に向かうためにどのようにすればよいのかをまず簡単にご説明させて頂き、より詳しい内容については実際に行動されてから随時のタイミングで行わせて頂きたいと考えております。 こちらが対応させていただく期間としてはお申込み時から60日とさせていただきます。 こちらの方向性としては、「食事制限」、「運動によるもの」、「サプリメント摂取により効率的な対応」(別途費用発生)がメインとなってきます。 基本的には、食事内容が大幅に改善されることが大きくなると思いますが、ダイエットの場合はそれだけでもかなり変わります。 当方の情報としましては、 大学時代に4年間アルティメット(フリスビー競技)を行い、それ以前にもボディビルにも精通していたため、アルティメットの激しい運動量から合わせて、身長170cm体重70kg(標準体重63kg)で健康診断で医師よりもう少し痩せたほうがよいと言われるものの、体脂肪率は当時7%であり、痩せようがないという反駁をしておりました。 ただ、ストイックにするのは嫌いなスタンスを取っているので、なるべく楽をしながら体重減少や筋力アップなどを考えております。

購入にあたってのお願い

こちらに最低限提出していただけるものとして ・身長 ・体重 ・体脂肪率 ・運動について持病など支障があるかどうか ・1週間の大まかな食事内容(朝、昼、夜、その他間食) の情報のご提供をお願いいたします。 こちらの最初にお客様にお伺いした、「現状」と「目的」から調整させていただいた、「ゴール」につきまして、目標期間内で達成できなかった場合であったとしてもそれについては、こちらとしては免責とさせていただきますのでご了承ください。 ある程度のトレーニングに関する知識、食事含めて持っているという方であれば、恐らくジムでトレーナーの方や同じように運動されてる方にお話をさせてもらったほうが良い方と思いますので、そのような方についてはご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

chatNoir611
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19-22時、土日13-22時