この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どこでも使える!アイデアの出し方教えます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
どこでも使える!アイデアの出し方教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

アイデアマンとして活躍してみたいが、どうしたらアイデアが生まれるのかわからない それなりに元手は用意出来たが、ここからどうすれば次に繋がるのかが思い浮かばない そういった状態の方に、アイデアの出し方を教えます。 大まかな指針的なものから、細かく詰める方法まで! 企画、作品制作、日常生活のスパイス、ビジネス、ボランティアなど あらゆる方面で使用できる方法です。 大学生の時に、ふとあるタイミングでアイデアの出し方を理論的に思いつき それ以後、アイデアを出さないといけないタイミングで何も出ないといったことがなくなりました。 どんな人でも使え、慣れてくればアイデア創出まで時間がかからなくなります。 本人が言うのも何ですが、おすすめです。

購入にあたってのお願い

お教えするのはアイデアの出し方ですが、 既に何かにお困りの場合は、それの解決策を考える事も例として一緒に行います。 ご依頼に対して、実績としてこういう話があった、というものを形にする場合がありますが その際に自分の相談は公開しないで欲しいといった場合、依頼守秘を厳守致します。 気軽にご依頼をいただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

蒲焼きさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者