この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せな個人起業コーチング

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
幸せな個人起業コーチング イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

幸せに自己実現しながら社会に価値を提供する起業、その方法やマインドをコーチングを通してお伝えしています。30分のコーチングセッション、その中で今の課題(悩み)を明確にしてステージを上げるお手伝いをさせていただきます。潜在意識を活用する方法などもお伝えしますし、セッション中にこちらからも働きかけます。そのため終了後は自分でも氣付かない間にエフィカシー(自己効力)が高まり、ゴールに向けて自動的に行動できるようになります。 今思えば長い回り道をしていたと思います。もっと楽しく速く結果を出すこともできたのに何でやらなかったんだろうと思います。それもあって事業を始めたばかりの人、これから始める人のサポートをしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

お名前(ハンドルネーム可)、現状と今の課題(お悩み)、今後の目標を教えてください。その後、お互いの予定を調整してセッションをする日にちと時間を決めていきます。 ①送ってほしい項目 ・氏名(動画で呼ばせていただきます) ・年齢 ・職業(事務職、主婦、銀行員など具体的に) ・現状と今の課題(お悩み) ・これからやりたいこと、目標。 ・セッションを希望する日にちと時間のご希望、  都合の良い時間帯や曜日などでもOKです。 ②サービス提供までのながれ 1,お申込み時に上記項目を送っていただきます。 2,希望の時間帯や曜日をもとにセッションの予定を決めさせてもらいます。 3,予定の時間にセッションを行います。
価格
3,000

出品者プロフィール

rehealth123
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者