この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行動させる文章を作成してます

人生を損しない記事を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
行動させる文章を作成してます 人生を損しない記事を作成します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

文章を正しく書けない人が減っています。 販売会社の商品や入客数にも、大きく関わります。 ハッキリ言って損をしています。会社のキャッチコピーや商品説明などを、僕に任せていただければ「損を得に」変えることができます。 今読んでいるあなたは、僕が書く記事を必要としています。 サービスを購入されましたら、お互いのすれ違いが起こらないように、綿密な打ち合わせをします。 〜5000文字の値段になります。 NG記事はありませんが、リサーチする時間を頂きます。 ※リサーチ代は含まれていません。リサーチする時間により値段が変わります。 追加リサーチは有料オプションになります。 記事を書き終わった後の、ある程度の添削や書き直しなどは無料でやらせていただきます。 頭で考えていても、その考えをそのまま文章にすることは難しいです。集客や商品の売り上げなどでも、損しています。 お客様の伝えたい気持ちを、正確に文章にします。 綿密な打ち合わせをしていきますので、お客様の希望通りの記事を提供いたします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

重要事項 ①リサーチが必要なライティングの場合は、日数を頂きます。 ②購入される前にDMでメッセージを送って頂きたいです。(購入後スムーズな対応、記事作成ができるため) ③正確な記事を作りたいので、打ち合わせが必要となります。打ち合わせが曖昧になってしまうと記事も曖昧になってしまうためです。 ④〜5000文字の値段になります。リサーチ代は含まれておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

iyoures1
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
何時でも可能です。