カテゴリから探す

〈ブロガーも〉ファッションについて記事を書いたり、個人に合わせたアドバイスをします〈奥様も〉

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

*ファッションにまつわる記事を書きます。
たとえばあなたがもしブランドの紹介をするブログを作りたいのなら、ブランドの特徴や評判を代わりに調べて魅力ある記事を作ります。
着こなしやライフスタイルの提案も、ご依頼者様のご要望通りに文にいたします。

私は某有名アパレルブランドでの販売実績があります。なので人を惹きつける言葉や洋服の魅力に対して自信があります。大学でも文学を専攻していた分文章の幅も広いかと思います。

*個別にファッションの相談がしたい方にも対応いたします。あなただけのパーソナルスタイリストとしてもぜひご活用ください。お値段はご依頼いただいてから話し合えればと思いますが、基本的には1つ相談を解決するたび500円といたします。
ちなみにコーディネーターに相談すると一度で何万円もかかってしまうことがあります。相談したいけど、値段が高いので足踏みしてしまう方へもおすすめです。

購入にあたってのお願い

このサービスを使うにあたっての注意点を説明いたします。
・加筆・修正は1回お受けします。
・著作権は譲渡後フリーとしますので、どのようにお使いいただいてもかまいません。
・何らかの理由で記事作成が不可能とこちらが判断した場合は全額ご返金致します。
・コーディネート相談の方は相談内容次第で写真をお送りいただくことがあります。ご了承ください。

一言PR

格安でファッションに関する記事やアドバイザーをする理由は、日本をよりお洒落な国にしたいから。男性のスーツのご相談や、女性のファッションにも自信があります。
ブログに違う人の記事を使ってみたい方、お洒落になりたいけどなにに気を使えばいいかわからない方必見のサービスです。

よくある質問

記事のサンプルを見せてください。
〈例:今季春ファッションのおすすめコーデ〉
今年の春は去年に引き続きミリタリーの傾向があるでしょう。
今までのミリタリーというと、少しボロボロだったり汚れたイメージがあるかもしれません。しかし、今年のミリタリーに求められる印象はクリーンであることです。
なので前期流行のMAー1などにボーダーのカットソーや明るい色のシャツを組み合わせるとよいでしょう。
またN3-Bも去年には流行をみせ、やや人気に陰りの合ったモッズコートも流行の兆しがあります。
従来通り黒のTシャツなどと合わせると、今では少し時代遅れ。爽やかさと男らしさの融合を心がければトレンドの格好となるでしょう。
どんな質問したらいいかわからないけどお洒落になりたいです。
なれます!今の状態と、あなたのよさを引き出すコーディネートやおすすめのブランドを親身に相談いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス