セラピストの方の集客サポートや独立応援します

自宅サロンや起業全般、集客等の悩みを改善したい人はぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セラピストの方の集客サポートや独立応援します 自宅サロンや起業全般、集客等の悩みを改善したい人はぜひ! イメージ1

サービス内容

セラピストと言われるお仕事はたくさんあります。 自宅でも出来るということで多くの方が勉強や資格取得をされたりしています。 もちろん、それだけが目的であるならば良いのですが、ご自宅の一室などを使い料金をもらって施術をしているが、実際には友人以外にお客様が来ない・・・ そんな悩みを持つ人も意外と多くと言うよりもほとんどがそのような状況で悩んでいます。 では、その人が技術が悪いのかといいますと、とても素晴らしく、技術力を磨くために日々努力をされていたりします。 では、その方は何が足りないのか? その方々はみなさんこう言います。 「一度経験してもらえたらわかるのに・・・(涙)」 と。 たしかにそうなのですが、経験してもらうためには、少なくともあなたを知ってもらわなければなりません。 そして、あなたにお願いしようと思ってもらわなければ誰も来ないのです。 これは逆の立場になったらすぐわかりますよね! 興味のない事にはお金と時間を使わない。 これが日々忙しく生きている多くの人の考え方です。 そして、さっきの悩み、実は私がそうでした。 技術は山ほど磨いた。 でも、体験してくれる人がいない・・・と。 一昔前はブログを書いてツールを使って宣伝したら人が来たなんて時期も確かにありましたが、徐々にそれでは結果が出なくなっています。 では、差別化を考えてみようか… 差別化は有効な部分もありますが、それも経験してない人には本当かどうかわからないので変な差別化をして余計にお客様が来なくなるなんて人もいたりします。 では、あなたがやるべきことは何なのか? それは、どう伝えたらいいのか? そのようなことを、あなたの悩みをお聞かせいただきながらお話できればと思います。 ちなみに、私は心理療法という技術もありますので、その技術も必要であれば使いながら、あなたが本当にしたいこと、喜びの多い生き方の気づきになるような時間になればと思ってまります。 あなたが本当にしたいこと(ただのお金稼ぎのための仕事にならないため)に実りある時間になると、私も嬉しいです。 面と向かって相談するのは勇気がいることかもしれません。でもその勇気があなたを次のステップへと方向づけてくれます。 そして、あなたの勇気と学んだ技術をムダにすることなく、私も全身全霊でお話させていただきます。 今は他の方にお譲りしたのですが、以前集客請負ということで、過去の私の経験を元に少数の勉強会などをやっておりました。 当時のように大々的にはやるつもりはないのですが、個々の相談ならお手伝いしたいと思い、今回ココナラさんでのみさせていただこうと思いました! 素朴な疑問大歓迎です!

購入にあたってのお願い

悩み事というのは、なかなか面と向かってはやりにくいもの。 それは、自分がダメと思われるかも知れないから。 でも、その気持ちは私も痛いほどよくわかります。 だからこそ、顔の見えない文章だけの方が何でも聞ける。 また、その文章を読み直したりしてから考えて意見も出来る。 人と話しているとそのスピードについていけなくてなんとなく流してしまい 結果内容がわからなかったという事も多々ありました。 だからこそ、一緒にじっくりと考えながら、また悩みを出していただきながら あなたが望む本当の生き方への道標を一緒に作っていきたいと思っております。 何かやってみたいと思いながらも、何をしていいのかわからない。 やってみたいけど、この部分はどうしたらいいの? などなど、漠然とした質問でも構いません! 今は混乱しているかも知れませんが、そのもつれたヒモを少しずつ解いていくと 一気に開ける時が来ます♪ あなたらしさとは? ぜひ、一緒に考えて行けたら嬉しいです(^^)
価格
3,000

出品者プロフィール

マコト☆良縁結び
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングについては 21時以降となります