この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OP様専用:イベントのPR文章を作成します

忙しいイベント運営者様のサポートとしてオススメです

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
OP様専用:イベントのPR文章を作成します 忙しいイベント運営者様のサポートとしてオススメです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【注】OP様専用に販売しております 定期的に行われるイベントの開催準備で忙しく イベント概要のPR文章まで考えているヒマが無い!! そういった方に代わってPR文章を作成いたします。 目安は200文字程度で4記事です。 基本的にはライトで気軽な文章でおつくり致します。 せっかくのイベント、沢山の方に気軽にご参加いただきたいですよね。 お忙しい主催者様、幹事様、ぜひご活用くださいませ♪ あなたのイベントの集客のサポートをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

イベントのURL、または概要、ポイントなどをお知らせ下さい。 納期は在宅の状況によって数時間、日中不在の場合は数日頂く可能性もございます。 お急ぎの場合は事前にメッセージでご確認ください。 <補足> 基本1000円+有料オプション500円(合計1500円)で、1記事1500文字のPR記事でもOKです。 お気軽にご相談ください、適宜出品サービスを作成することも出来ます。
価格
3,000

出品者プロフィール

aoi_maki
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者