語学やスキルを活かした起業の方法を話します

起業・フリーで活動したいけど何からすれば?という方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
語学やスキルを活かした起業の方法を話します 起業・フリーで活動したいけど何からすれば?という方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【英語などの語学や仕事などで得た経験やスキルを活かす】 ●将来スキルを活かしてフリーで活用したい ●コーチ・カウンセラーなどの仕事をしてみたい ●経験やスキルを活かして起業したい 「いずれ起業やフリーランスとして活動したい」 と考えられる方は多いと思います。私も会社員当時長い間悩んでおりました。 でも周りを見渡せば、現代は会社員のスキルや特別なスキルがなくてもフリーで活動する、ブロガーやYoutuberなどもいます。 又、起業となれば株式会社や合同会社として簡単に会社を作ったり、買収する事も可能な世の中になっています。 でも具体的に何をどうするのか? そもそもどんなサービスを作りたいのか? というサービスの基盤となるお話から、必要になってくる手続きや資金調達などの話しまで気軽にお話してみませんか? 弊社では普段からそういった考えを持つメンバーが集まり会社員をやりながら自分の事業をサービスとしたいモノ、フリーで研修や資格を取りながら集客するもの、など色んな方が日々アイディアを出し合っています。 そんな共通点のあるメンバーのお話や、私の経営者友人の話など様々な視点から見てみましょう。今後のビジョンに繋がるお話をさせて頂きます。 チームマネジメント歴が長く、聞き上手には定評を頂いております。できるだけ皆さんのお悩みを時間内で改善できるよう協力させて頂きます。1時間という短い時間ですが出会えた方、覗いてくださった方、本当にありがとうございます。今後とも互いに応援し合い良いものを創っていければと思っています。

購入にあたってのお願い

【ビデオ機能について】 画面についてはオフでも構いません。 事前に内容をシェアして決めていきましょう。 現状のお悩みをできるだけお時間内で共有&アクションプランまで出していければと思っていますので宜しくお願い致します。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)