自営業者が住宅ローンを借りれるか診断します

年収が少ないからと、融資をしてもらえるか不安な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

目安として、年収350万円以下の方が住宅ローンを融資してもらえるか診断します。 年収条件以外にも、属性などから融資をしてもらえるか心配な方などでも受付は可能です。 物件を売ることが最優先の営業マンのアドバイス、はっきり言って、お客様に合っていなく、鵜呑みにしたばかりに困難になるケースがあります。 また、何も考えずにあちこちに審査を申し込んだことが困難を招くケースもあります。 確定申告書(名前や住所部分などは隠してください)・事業内容詳細・現在の借入金の有無・破産や過払い金請求などの債務整理の有無・今後の事業計画や売上見込みなどの情報から、融資をしてもらえる可能性があるか診断させていただきます。 診断のために追加情報をお願いする場合があります。 住宅ローンを融資してもらえる可能性が低い方の場合でも、間違った行動をしなければ融資してもらえる可能性はあります。 それなのに、間違った行動を続けたために融資をしてもらえる可能性を完全に無くしてしまった方もいます。 まずは診断を受け、可能性を知りましょう。

購入にあたってのお願い

◆このサービスは、私の業務経験などから、融資をしてくれる金融機関があるかどうかの可能性の有無を診断し回答させていただくだけです。 診断結果が、必ず融資をしてもらえるという保証はありません。 ◆トークルームから送っていただく必要情報に名前や住所や連絡先などの個人情報が記載されている場合は必ず隠してから送信してください。 ◆サービスは、ココナラ内のトークルームでのやりとりで目安5回程度の返信以内、日数としては3日、どちらか先に達した時点で終了とさせていただきます。 私の経験や知識や情報からアドバイスさせていただきます。 ◆改善が必要な点をアドバイス希望の場合は、別サービスで「住宅ローン申し込み前アドバイス」をご用意させていただきますので、こちらにお申し込みください。 (^_^)