サービスを探す

【今なら無料】新サービス開発は正しい努力を!10個近いアプリ・サービスの事業開発経験者がアドバイス。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

大企業とスタートアップの両方で10年間、新規事業・新サービスの立ち上げにマーケターやグロース、プロマネ担当として取り組んできました。手がけたサービスはSNS系、旅行系、フード系、写真系、マッチング系、などなど。

新サービスを立ち上げる際、

「どの時点でアクセルを踏むの?」
「どうグロースさせていくの?」
「どうやって仮説検証するの?」

など、悩み事はたくさんあると思います。
これらに最適解はないですが、確かなメソッドのようなものは存在すると思います。
100%確実に成功する、は保証できませんが、成功確度を少しでも上げる、はお約束します。
お気軽にどうぞ(^ ^)

購入にあたってのお願い

あくまでも私的な意見ですが、こうすれば成功する、みたいなメソッドはないと思います。巷で成功している人の話を聞いても、それぞれ言ってること違いますよね。けど多くの起業家や事業担当者がいつの間にか消えていくのを沢山見てきて思うのは、失敗には一定の法則がある、ということです。多くの起業家や事業担当者がつまづくところは大概一緒なような気がしています。それらの失敗する要因を潰せば、少しは成功確率が上がる、というのが私の考えです。なので、あくまでも1意見として聞いて頂ければ幸いです。

一言PR

どう考えても明らかに的外れなコトを言う経営者がいて、彼の元に多くの若手起業家や新規事業開発担当者が相談に行ってるのを見て、こういう悩みを相談できる窓口が少ないのだろう、と気付きました。自分の経験が少しでもこれからの方のためにお役に立てるのであれば幸いです。

よくある質問

どの時点から相談すれば良いですか?
アイデアのシード段階、MVPができている段階、ピボットを検討している段階、いつでも大丈夫です。
どうやってメンタリングしてくれるのですか?
チャット、Skype、対面、いずれでも大丈夫です。初回は対面が良いかと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス